スポンサーサイト


もう一個の原稿に取り掛かる

もしかして…フリーイラストの場所、分かりにくいですかね;;??
フリーイラスト配布中と緑色のでかい字を押せば出てきますので…
今度からもう少し分かりやすいようにアイコンでも作っておきます(´ヘ`;)


四角の表紙のたち絵。どうやら髪の色とボリューム具合が若干気に入らなかったみたいなので
色を変えて、ボリュームをちょっと手直ししたらイメージどおりになりました
髪の色を出っ張りと同系色にしたのがマズカッタのね。うす茶色にしたら落ち着きました
棘イメージな悪魔だったのに、すっかり花イメージになってまー。。。(笑)

どうやら四角は完了したようなので、精霊化学に取り掛かることにします
どんなに脳内で想像しても、軽く15は越えます、表現次第ではかなり数が増しそうですが…

凄く楽しみです

脳内がもう、もうもうもうもう!!!!いいなーwwwダーク方面だーーーーwww
いいないいないいなー、青春だなーwwww

本人達はとんでもなく苦い思い出ばかりなのですが、表現するこっち側では、どんな表情にしようか*´д`*)グフグフ…とあくどく微笑みます
これが小説とかだったら、気持ちまで沈めながら練りこまなければならないのですが…漫画になると、ニヤニヤニヤニヤしながら書けるあたりがイイですね!
どんな風に泣かせようか苦しませようか今から本当に楽しみです
今回は完全にキャラが勝手に動いてくれたので、三人それぞれの悩みだったり過去だったりが浮き彫りになりました
だって、語ってくれたんですもの!!
ショウノスケも、イラも、アールも
それぞれがどんな気持ちでどんな立場でどんな状況だったのかも全部!!!
ああ、ナルホド、それでそれで…
テンション上がる!!!こんな過去もってたのか!!と(え?)
決まってなかったのに、この語ってくれた時点で完全に過去が決まりました!!(待て)
(いえ、ホンマに決まってなかったんですが…うっかり決まりました<ええええ)

あとは……上手く表現するのが私の仕事です
寂しさとか切なさとか嬉しさとか、全部伝わるようにしっかりとコマ割りを練ります
頑張るよ!!ショウノスケ!!イラ!アール!
あああ、なんか凄く愛しいなぁ~この子達ーーー!!幸せにしなきゃいけないわー(つд`)グズグズ

サブタイトルって凄く苦手なんですが、あえてつけるなら「足跡のカタチ」でしょうかね?
独りで長い道をバラバラに歩いてきたけれど、いつかどこかで誰かと合流できて、同じ速度で一緒に歩く事が出来たなら、きっと凄く幸せだろうと思います



Web拍手 10/27 ぽちっと有難う御座いますーw
返信 7:00の方>有難う御座います!可愛いって言って頂けて大変嬉しいです!頑張った甲斐がありましたーー!!(つд`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
