スポンサーサイト


泡を食った話とむかついた話


ビビリました

今日は病院に行く日(あいも変らず蕁麻疹出てるんで)だったので、仕事抜け出して行ってきました
普通どおり待たされたので携帯でネットに繋いで暇つぶししよーと思ってたんですが
途中でブチキレタ…
しかも繋がらない…why?
何度もこの場所で繋いでいたので、あれあれ?と不思議に思いながら
薬変更。今度はアレルギーを抑えるじゃなくて自律神経に働きかかける…平たく言えば安定剤みたいなのをくれました
ええ、このストレス社会でストレス溜めない方の方が凄く貴重ですわよね…

帰り道でもネットに繋がるか挑戦
駄目
ええええええっっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
仕事でも挑戦
駄目
えええええええええっっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)パニック

人が少なかった事をいいことに、理由いって抜け出し、ショップへGo-!
どうやら電池が少しずれていたかららしーです
良かった。一週間の修理という最終手段にならなくて…治ってホンマ良かった…
精密機械だったのね、港さんって…
あ、港さんは携帯の名前です(待て)

今度からはもう少し大切に扱います



あと、掲示板削除しました
今後、御用のある方は拍手かメールかOBBSの方へお願いします><

以下、愚痴(ぇぇぇ)

掲示板について
随分前から、怪しいなー。パス漏れてんじゃないかな?とか思っていたら、案の定
スッゴイ事になってました
むかついたので速攻消去、存在自体消えろ
寧ろもう少し自分のパーツのレベルをちゃんと捉えておいた方がいーんじゃね?(笑)と、うっかり言いそうになるのをぐっと抑えて、記憶からも削除しておきます

ってことで、どんな荒らされ方だったか表記しないでおきますね。
一言言えば、見苦しいって感じでした


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
