スポンサーサイト


ううむ。予定よりも長引いた上に切り裂いた(笑)

今週は仕事がとっても楽みたいなので、懐は寒くなるけど体力は回復中の秋です

。。。。

現段階<下絵完了、PC取り込む>
いつもの如く、こんなに集中力を出せるなら、どうしてもっと余裕を持ってしないんだと思います
ええ、四角で時間取られたのは言うまでもありませんが。。。

積り積って22Pになりました
否、20P以内にする予定だったんですが、もっと長くなりそうだったのでぶち切りました
よし、(もう)これでいいや(笑)

明日明後日かけて着色台詞付けやります
ああ、荒い出来だろうなぁ(いつものことだろう)

しっかり当初の予定メニューの内、二つほど展開削除して、アールが言いたいこと言って終わりました(合唱)
流石主役、サブには全然出番やりませんね(笑)

切った一つ目「イラのプチ過去語り&ショウノスケ親友発言<え!?」
切った二つ目「いわゆるオチ」

オチは次回の展開の頭に回想として出しますが、次回を読んだ瞬間、「…あれ?」と思うのは間違いありません
ある意味、それを狙ってもいいかも…というか、狙わざるを得ないです。。。

ああもう。。。
妙な集中力よ、もう少し切れないで

あとですね。ハロウィンでは不完全燃焼だったお祭の発散場所として、クリスマステーマの話をちょろっと描いてます
。。。仕事中に(待て)
短くするために、四コマ形式になってるんだけど、よくよく考えると、私四コマ得意ではなかったなーと遠い目をしますが、まぁどうでもいいですね
タイトルも全然決まってないけど、人物名と内容と、実はそれが大きな話の一つであって、でも、元々(本編)の話はどこまでどう終わらせればいいのか不明だ。。。というオチです
オチが決まれば案外すぐに作れそうなネタですが…まぁ、いいや

それと平行して「うらぎりまじょ」も仕上げます。とりあえず、下書きできている分だけっっ
アレですね。締め切り作った方がいいような気がしてきました(まじょ)
妙な力にかけてみたいです
寧ろそうしないと終わらない気がしてきました(滝汗)
〆切りに危機感募らせないと、一生終わらないです、はい。。。出来る限りですけども(甘)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

22Pね、了解ー。
私も今塗り作業入っちゃって
メッセ落として作業してるとこだから報告助かるよー。

クリスマス話とかなんという好物!!!!
ハァハァしながら待ってるねー♪♪

だろうと思って、ここに書いたんだよー♪
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
