スポンサーサイト


終わったのでー


矛醍原稿終わりましたー
頑張ったー
頑張ったよーーー!
こんなに頑張れるならもっと早くやれよてめぇwwwという気分です、はい。
今回の精霊化学製作時の必須BGMはパヒュームのパーフェクトスター・パーフェクトスタイルとモノクロームエフェクトとビタミンドロップでした。
この曲聴きながらでないと、描き上げれなかったかもしれない(笑)
ちなみに、ヒトカラで唄ってみたら、結構キツイです。声質が…甘く可愛く唄えばなんとかなりそうですが(笑)

seirei-13sendn.jpg
↑例の如く、台詞吹き替えで宣伝しときます
嘘か真かわからないので、読みに来てください(笑)


はい。ではこっからは「うらぎりまじょ」と「クリスマスの小話~タイトル未定~」「ゴルロアコラボ」製作に戻りたいと思います
…沢山アルネ
ああでも、これのほかにも1本チビチビ描いてるし。。。なにやってんだか(笑)
小説では「水面下」「コォラフェヴァ」も打ち込み途中なので、ちょこちょこやりたいです
勿論、今年はクリスマスイラを配布する予定(年賀代わり)なので、頑張ります
絵は「目次用」「フリー用」「拍手用」ですか……
うん、楽しいからいいんだよ。自己満足だしストレス発散だしオリジ夢見たいし!!(何の?)


あ。そろそろ年末だから溜まっている仕事片付けないとナー
休み一つ潰そうかねぇ…


ってことで、ココからは某紅い方への私信というか。見ていらっしゃるかどうか不明ですが…あ!私かも!と思う方、追記へGO★
某紅様へ

うわぁぁぁぁん!!閉鎖ですかぁぁぁっぁぁ!!うわぁぁん(つд`)スッゴク残念でなりませんーーっっ
凄くお世話になりましたぁぁぁぁぁ(号泣)
ショックですー!ショックですーー!!長いお付き合い有難う御座いましたーー!!
PC開いた時には遊びに来てください。多少停滞してますが、私生活に巨大な変化が無い限りは、多分長々のんびりやっていると思いますのでーー
またひょっこり顔を見せてくださいー
お疲れ様でした(つд`)ホンマにお疲れ様でしたぁぁぁぁ・゚・(ノ∀`)・゚・。グスグス


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
