スポンサーサイト


最終巻だったか


色々マンガ感想です


蟲師、10巻で完結だったんですねー
次回作も楽しみです><
私個人としては、ヌシは人でも良いんじゃないかと思うんですよね
ただ、彼女の場合は、家族が愛情ある人間だったから、未練が残ったという事なだけで
環境と状況が変われば、人もヌシとしてやっていけるでしょう
ただ、その場合、人は、きっと周りから見ると大変寂しい状況なんだろうなー…
でもまぁ、ヌシになるには大変だってことですね、かなり平たく言うと
兎も角、蟲師、お疲れ様でした。
雰囲気と登場人物に惚れ惚れする作品だったから、残念ですけども(つд`)


ソラとアラシ
元々この本が発売される月だったから、ここんとこ本屋ウロウロ★
BL要素たんまり(きっとNLだけど)なので、ウハウハです(え?)
やっぱり、人外で癒されるのはこの作家さんです(*>▽<*)
空とアラシのコンビが死ぬほど好きですが、このペアで恋愛やってくれた暁には釘付けになること間違いなし!!

本日のゲットはこの二冊



あとですね、久々にドラゴンクエスト4コママンガを読みました…
この頃は今の有名作家さんがデビューして間が無い頃ぐらい?だったと思います。多分
お気に入りの作家さん達が一冊に凝縮されてるため、置き場に困っても捨てられないというややこしい本どもです

DQ6でコンテストの四コマに、ウサミミ+バニーガール+編みタイツ+鞭のミレーユが出てきた後のそれぞれのコメント
当時は全然理解できなかったんですよ……「マニア受け」って
その意味が理解できてしまった現在とその当時理解できなかった自分を思い返して、ああ、あんな頃があったんだなー…としみじみしてしまいました
やっぱり、大人になると汚れるんですねー


暇な時は懐かしい本たちを読破していくのが、何よりの楽しみです

……あ、そういえば、西尾維新さんの化物語がアニメ化になるみたいですね
今更ですけど…書こう書こうと思って、すっかり忘れてました
で、その文字をみた瞬間、吃驚して本屋だったにも関わらず「はぁ!?」と叫び声を……
最初…
「え!?そうなの!?大丈夫なの放送局…!?だって色々セクハラコメントやセクハラシーンや……」
言いつつ、西尾さんの作品を思いかえして…
「…うん。この作品が一番平和じゃん。なんだかんだ言って、お人よし多いし、人はあんまり死なないし」
酷く納得しました。
アニメ楽しみです^^^^

でも、深夜放送でもR15でもいいから、戯言シリーズ、もしくは零崎シリーズがアニメ化になって欲しいナーと思いましたが。。。内容からして、無理そうですね、はい

ツンヤンデレ少女やGL少女や委員長やバンパイアもどきやアフロシャツでもいいです
兎に角楽しみです。どうせこっちじゃ見れないだろーけどサ(゜Д゜)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
