スポンサーサイト


みっつの書き分け


プログやら落とし穴やらミクシィやら紙日記やら、色々書く場所があると、どこをどう書いていたか忘れてしまいそうです

まぁ、死んだ後お披露目されるのは、間違いなく紙の方ですが。。。


現在の私の書き分け、大きく分けるとこんな感じ

プログ>サイト中心、映画、アニメ感想、創作、バトンなど
落とし穴>気まぐれ絵、練習、夢日記、キャラ語り
ミクシィ>仕事関係、日常関係、ゲーム
紙日記>創作ネタ。その日の愚痴、実名入り悪口(マテ)


この中で、更新が一番頻繁なのは……え?マチマチ?かねぇ??
この中で、一番賑やかなつくりなのが紙です。ええ、落書きしっかりしてますから(笑)


多分、全部読めば私の性格が漠然と把握できて、一部だと変人になるはずです(笑)




っていうか、最近面白みがなくて困る、、、
夜遅いし、他の場所に出かけないし、人と会わないし、眠いし寒いし(笑)
正月休みもどうやら31日からになりそうなので、少ないし(愚痴)
5日からもう仕事だよ。。。ガックリ。。。
開けている=収入なんだから、仕方ないとはいえ……グダグダ好きには致命的(笑)

とりあえず、近くにゲーセンないかなぁ…
二つ駅行かなきゃ駄目かなぁ……それだけのために行くのもどうかなぁ…(滝汗)
何か殴り倒したいなぁ…うーむ。。。銃撃ちたい、銃……
ワニパニでもいい。。。殴れるなら、それでいい(末期)

兎に角、今週末は喉が潰れててもカラオケ行って発散させなくっちゃヤバイゎ…
愛想笑い消して、無表情で唄わねば。。。声変えして遊ばねば。。。。。。

PS2やりたくなってきた。でもテレビない
ああもう、病気の本も読みたい!勉強不足で泣けてくるっっっ(゜Д゜)


グダグダグダグダ…楽しそうにしている人が憎らしい(堕)
っていうか、創作没頭できない自分が恨めしい。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
