スポンサーサイト


【オリキャラタイプ分けバトン】

久々のバトンですねー
いつぶりだろうか。。。

ってことで、指定が矛醍連載キャラなので、精霊化学でチャレンジ
ちょっと助かったと思うのは、いけないですか?
あとで、個別(タイトル)ごとに分けてみようかな?とは思ってます

ではでは、レッツとらい!

【オリキャラタイプ分けバトン】

精霊化学編

現在の登場人物(名前アリ)の状態で


・髪の色が黒
(該当者無し)

・髪の色が茶色
イラ
ユクエ
三馬鹿のお猿さんっぽい子

・髪の色が金髪
アール
キュア
キュア母
その他敵キャラ予定

・髪の色が銀髪
ショウノスケ
その他敵キャラ予定
三馬鹿の羽っ子二人

・変わった髪の色のキャラ
コマ>赤桃っぽいの
ポセイ>紫~赤紫っぽい

・瞳の色がオッドアイのキャラ(また、左右で何色?)
キュア(紫・緑)

・瞳の色が赤
コマ>っていうかピンク?

・瞳の色が青
…ポセイだったっけー?

・瞳の色が黒
(該当者無し)

・瞳の色が変わってるキャラ
……どういうのが変わっているというのだろうか……??
ポセイかね?白目じゃなくて、たしか黒目に紫系の瞳だったはず

・一人称が『俺』
コマ
ショウノスケ
その他雑魚キャラ

・一人称が『僕』
キュア
イラ

・一人称が『私』
アール
ポセイ
ユクエ(わたくし)

・一人称が変わってるキャラ
(該当者無し)

・身長180cm以上
コマ

・身長160cm以下
アール

・口癖のあるキャラ(その口癖は何?)
アール「キュアさ~~ん★」
コマ「…チッ」<舌打ち
ショウノスケ「良いって、良いって」<寧ろ動作か?
イラ「~ネ」

・変わった趣味があるキャラ(その趣味は何?)
イラ>飲みに行ったら酒種類全制覇!
ポセイ>可愛い帽子集め(可愛いの種類が問題)
ユクエ>コマの動向を観察
アナコンダ>タイミングよく鳴く

・なんか変わってる性格のキャラ(どんな性格?)
キュア>物思いにふけると動作停止、傍から見ると立ち尽くしている
アール>一直線、一直線、湾曲ぐらいしろ

・お疲れ様です、最後に一言!
あれ?サブキャラに面白い性格与えすぎなような気がするのは気のせいですか?

・次に回す人は?
では、久々にみきさんへトス

おまけ

【オリキャラタイプ分けバトン】

うらぎりまじょ編

連載当初の、身長体重を掲載中
(つまり、物語が進むにつれて、お子様は成長しています<笑)


・髪の色が黒
佐鳥修一
佐鳥千郷

・髪の色が茶色
日溜竜司
祭隆正
芳野友恵
佐鳥珊瑚
モル=リルズマーテ
ファルコン


・髪の色が金髪
ユニコーン
クァトル
ギュスト=ロム=マクルス
テクマトラル=パート
ウィンジェイ=パート

・髪の色が銀髪
(該当者無し)

・変わった髪の色のキャラ
…上記にあげてないのを言うなれば
滝川蜜葵(黒っぽい赤紫系)
サラマンダー(赤)
シーラ(水色~藍系)
セフィーニ=ロム=マクルス(濃い青)
セルロース=パート(やや緑掛かった青)
イオン=パート(水色がかった青)
クラウゼ=パート(真っ青)


・瞳の色がオッドアイのキャラ(また、左右で何色?)
(該当者無し)

・瞳の色が赤
サラマンダー

・瞳の色が青
シーラ
セルロース=パート
クラウゼ=パート(やや緑色っぽい)
イオン=パート(やや水色っぽい)

・瞳の色が黒
滝川蜜葵
佐鳥修一
佐鳥千郷
佐鳥珊瑚
(該当者無し)

・瞳の色が変わってるキャラ
(該当者無し)

・一人称が『俺』
佐鳥修一
日溜竜司
祭隆正
佐鳥珊瑚
ファルコン
サラマンダー
セルロース=パート
イオン=パート
クラウゼ=パート

・一人称が『僕』
ユニコーン

・一人称が『私』
滝川蜜葵
芳野友恵
佐鳥千郷
セフィーニ=ロム=マクルス
ウィンジェイ=パート
シーラ(わたくし)
クァトル(わたくし)

・一人称が変わってるキャラ
変ってるのか解らないけど
ギュスト・モル・テクマトラルは「わし」

・身長180cm以上
ファルコン
シーラ
クァトル
ギュスト=ロム=マクルス
モル=リルズマーテ
クラウゼ=パート

・身長160cm以下
滝川蜜葵
佐鳥修一
日溜竜司
芳野友恵
ユニコーン
サラマンダー

・口癖のあるキャラ(その口癖は何?)
サラマンダー「ったく!」
ファルコン「あっはっはー」<笑う
ユニコーン「ねぇねぇ~」

・変わった趣味があるキャラ(その趣味は何?)
滝川蜜葵>隠密
佐鳥修一>見回り
日溜竜司>魔法具つくり
佐鳥珊瑚>料理のついでに武器作り
ユニコーン>残飯アサリ(マテ)
ギュスト>呪いのドクロ作り

・なんか変わってる性格のキャラ(どんな性格?)
…え?変ってる…
私からみて変ってるってこと。。。???
えー。。。
連載当初は滝川蜜葵だったかねー?

・お疲れ様です、最後に一言!
程よく。バラケテイルような気がしないでもない(合唱)

・次に回す人は?
(該当者無し)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バトンバトン

蜜葵ちゃん…髪の色黒じゃなかったんですね…←ずっと紫ベースの黒髪っ子だと思ってた人

パス有難うございます^^ これはまたオリキャラ整理向けバトンですね。
こういうバトンは無理矢理にでも全ての項目埋めてみたくなりますな(笑)
設定ページのっけてない奴も加えれば埋まるかなー。頂いていきますヽ(・ω・)ノI

おおおー!拾ってくださって有難う御座いますー!
スッゴク楽しみにしていますー!!ニヤニヤ

蜜葵。確かに紫ベースの黒髪っ子なんですが、もう最近はどっちがどっちだかわかんなくなってきたし(未熟者)、髪質に紫が入っている以上、黒髪、っていうジャンルに入っていいものか迷ったので、あえて黒髪には含みませんでしたー(汗)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
