スポンサーサイト


ゾクゾクと

ファンだったサイト様が続々閉鎖されて、結構精神的にダメージくらい続けている秋です

うん
なんってゆーか、続けるのって難しいんだよなーと改めて思ったり
なんで私こんなに続いているんだろーと不思議がってみたり
長く続けるのは変なのかなー?と思ってみたり

でも、現段階では閉鎖とか、全然考えてないですねー
環境変ってないし
そもそも、このサイトはストレス発散場所として作られた部分があるから
これなくなると、私の身の置き場が…精神の安定が…

忙しくなると作品が作りたいんですよ
面白いマンガや映画見ると作りたくなるんですよ
んで、ついでに見せてみたいんですよ、、、
まぁ、サイトはこのためなんで(ぶっちゃけた)

多分、PCなくなっても、紙とペンがあればノートにでも黙々カキ続けるやつですから


…うん、まだまだのんびり更新だけど、当分辞めそうにないなー(笑)

もう病気だネ…

ちなみに、今、猛烈に創作意欲湧いているのが、コォラフェヴァ~です(え?)
前にここで感想書いた映画ですが、絡められる内容な上に、ちょっと設定裏の小説になりそうな気配が。。。
ああもう、愉しいっっ
落ち着いたら他の作品取り掛かります。
っていうか、今年もあと少しぢゃん。。。orzまじょ、間に合わないか。。ううう
(今日は原稿書くつもりが、うっかりすばらしきクリアしてしまった人)

ちなみに、精霊化学の展開は、1/3ほど脳内で出来上がってます
旅編長い。。。あれ?長い。。。
ど、どうしようか。。。本気で考えると、どこまで盛り込もうか悩みどころです

ちょっとまて、波を書き出してみる…ネタバレしない程度に
1、回想と移動手段(新キャラ)>10Pくらいか?
2、目的地到着>5P~6Pあたり?
3、目的地異変>…えー…ちょ、ここまだ想像できてないや
4、目的地混戦>上下展開で、長いっっ!!おおう!!寧ろ、3が上で4が下だ。ざーっと見ても30前後?待て待て待て。。。
5、締め>15Pくらい?ん?んんんん……ど、どこまで進もう、進み方によっては、もっと短くなるな

えーと、キリが良い場所が、12/34/5ってところかな

あー…でもやっぱり、思っていたよりも彼の登場が遅れました。ええ、旅話を終えてからの登場みたいです
本当なら、二話前くらいでちょろっと会話させる予定でしたが、あの空気は入れないね!!
見ていた絵もスルーしちゃったしね!!!

まぁ、話の流れからすると、それでいいかな?と

うん…まぁ、どうしよう…
もう、ねぇ……とりあえず、旅編は氏士3名、能技師2名は確定で、あと1人お供つけるかつけないか微妙
1で出てくる二人、ちょいキャラの立ち絵描いておくか
どうせ、そのちょいキャラは今現在の段階では戦死してるんだけど、まぁ、こちらの話では過去だからいっか(待て)

ああ、雑魚キャラも大量に考えておかないとナー
もう、土属性ってことにして、人形にしとくか
メインは…あー。うー。1名、サブ3名ってとこだね
種族は決まってるから、あとは強さのランク。。。っていうか、どこまで持ちこたえられるか…一瞬だけ出し抜く案を練っていてもらわんと…コマは強いよ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
