

年越えまであと…

クリスマスイブです
メリクリ★
以前は略すのもどうかと思ったんですが、どうでもよさげなイメージっぽいので、メリクリは好きです(笑)
あけおめはちょっと慣れません
「あけろおめぇ…」と脳内でたまに変換されるからです
日本昔話の声優さんの声が響くのは何故でしょう…
日本昔話といえば、幼少の頃かかさず見ていた大好きアニメですが、愉しい話ばかりじゃないですね、怖いドロドロした話もあります
そーいう時の曲って、割と決まっていて…何故か、一つトラウマあるみたいです
ある曲を聴くと、妙に背筋がぞくぞくして、震えが来そうになるほど怖くなります
きっと、幼き日の私からすれば、その内容が物凄く怖かったんでしょうね


ってことで、クリスマス!
特にこれといった内容物は無いんですが…最近、夢見が良いのか悪いのか微妙なんですよね
一昨日の夢は割りと怖くて
今日の夢は集団シカトされて
嗚呼…私どっか病んでるんだと思います、いつもの事ながら
もっとこー。愉しくってテンション上がる夢が見たいんですが、サンタさんに願ってみましょうか

葛兄(を苛めて楽しめそうな)夢を見たいです
彼だけです、まだみてないの!!!
ちょっと気になります!!!

……疲れが溜まってしまっているみたいです
寝ます



Web拍手有難う御座いましたーww頑張りますー



コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
