スポンサーサイト


ギャップ


年間行事になると、有無を言わせず昔の知り合いとかに遠慮なくメールを送るんですが
今回は喪中お知らせもかねて、クリスマスメール(絵文字)を送りつけました
っていうか、メール内容よく見たら、喪中とは書かずに年賀メール出せないと書いてあった
…うん、伝わるよねww

筆不精でチキンなので、こーいう機会がないと期間が空いている人へは絶対にメール送りません
そして、用件のみしか書き込まないので、人によっては悲しがられるみたいです
性分なので勘弁願いたい
指痛いので用件以外には書き込みたくないのよ(キッパリ)

ともあれ、何人かはしっかりと返事が返ってきてホクホクです
良かった。生きてた忘れられてなかった(笑)
人生更新とか教えてもらったり、私の状態を聞いてこられると、この場合はメンドクサイけどしっかりと返信しておきます
ってことで、あと数人ほど返信しておかないといけません、急げや急げ、うっかり忘れるから(滝汗)


仕事面について、昨日とのギャップが酷くて…涙
両手の中の筋肉が痛くて痛くて…筋肉痛です
将来へバーデンになったらどうしようか今から危惧してます。手指は一生モノですから、大切に大切に。。。ガタガタ

そろそろ原稿に取り掛かることにします
表紙を乱雑に描き中。旅編の登場人物全部詰め込めるかしら(え?)
折角折り返し地点になったので、新しい服を着せよう!!とか思ったんですが…
キュアとかいつもと同じ感じだし、氏士は制服ないし、敵はノリで書いちゃうし
アールぐらいでした。しっかり服装変えちゃったのは…そして結論。この子は足をだすタイプです(洗濯板だから)短パン生足短めブーツが基本!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
