

鼠が去る


もうちょっとで今年もオシマイだよねー
早いもんだ。。。
大晦日って実感全くないんですが…?

でも、人通りが少なく、車も少なく、周りがシーンと静まり返って、冷えた風と澄んだ夜空の中で星がきれいに瞬いている景色をぼんやり見上げると
やっぱり大晦日なんだなーと思います
ゴーストタウンチックなのが大晦日(ええええ)
星がきれいに瞬いてると、得をした気分です(お手軽)


しっかし…思い起こせば…今年は散々な目に遭ったような気がします
1月初っ端からどたばたして胃が痛い出来事があり(その代わり、向こうに大打撃は与えたはずだ!ケケケ)
4月中頃から本格的に頭痛が起こるネタを断りきれずに片足突っ込み
5月手前から(11月の間まで)ヒシヒシと耳鳴りが起こりそうなほどの熱気を聞かされてたり
7月終わりにかけて精神的にダメージ食らってみたり
8月終わりにかけて、緊張のあまり精神がきりきり痛む出来事が勃発したり
9月から10月にかけてストレスでヘロヘロになってみたり
11月から12月にかけて考えすぎて頭からプチストがずっと起こってたり

……なんで耳鳴りまた勃発してんだろー。。。

今年の私の漢字一文字は「痛」です
もー。いろんな意味で痛いんだぜっっっ(崩壊)

来年はもう少し色々上手い事回避したり立ち向かって生きたいです。。。

とりあえず、年越しそばは食えない
さっき焼肉食べたンだよ!!どうして食えるの!?なんで食えるのぉぉぉぉ!!!
でも多分、もうちょっとしたら食わないといけないだろうなー。。。。ぅぅぅ…




ではでは、このサイトに足を運んでくださって有難う御座います><
今年一年、大変お世話になりました!
来年も更にお世話になる事確実なので、お付き合いのほどよろしくお願いします( ´∀`)/

それでは皆様!よいお年を~~


コメント

非公開コメント

寒中お見舞い申し上げます

今年は痛みを乗り越えてストレスレスな一年になるはずよっ!
またごはん食べつつ語り合おうね(o~-')b

本年もどうぞよろしくお願いします!

考えるのを投げたいけど、考えなきゃいけない場面が沢山あるんだろうなーと想像しただけで胃に堪えるYOー…orz
愚痴になるかわからないが、また語ろ~やー( ´∀`)/
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
