スポンサーサイト


あけましたよもー

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


と。昨日の時点で言うべき事だったんですがねー
なんでか今年は元日からウロウロウロウロウロしてたもんで、PC触る時間がかなり減ってます
あれ?可笑しいな?
お休みになるとPC引っ付き餅になるはずなのに…?

一日
不意に思いついて都会に福袋求めて出歩いてみました
電車にノってゆらゆら…
人多いっっ!!!
昼頃到着したのだったが、すでに完売な店が多く、うわぁ凄いなーと感心しながらウロウロしてました
ここへはあまり来ないので、メーカーチェック全然出来てません(待て)
まさに勢いのみで品質とか手触りとかで決めて、Fげっと
……Mは小さいんですよ。。。でも、殆どMばっかりなので泣けてきました。。。
この肩幅が憎い…
そして、シャトルバスで駅へ戻ってきて近くの本屋さんで古本漁り
トップシークレット2,3と、one×3の1,2とラグーンエンジン7ゲット
エイジも買おうか迷ったけど、重いのでやめて(たった一冊の重さぐらいあまり関係ないような…)

計4時間ぐらいうろついて、地元へ帰り…そのまま家に向うのではなく、駅近くのショッピングモールでウロウロウロ…お茶したくて喫茶に入って甘いもの物色。その後良い服ないか品定めして、やっぱりいらねぇやと止めて戻ると気付けば1時間半経過

その後PCやろうかなー?と思ってたら家族だけの新年会に参加
食って飲んで、酔っ払ったから一杯だけでいっかーとか思っていたら、布団に入った瞬間眠気ぶっ飛び…やっぱ二杯飲めばよかった…と後悔しながら朝まで眠れず


二日目
昼過ぎに目が覚めて、そのまま仕事場へ向って並び替えを手伝い終わり
ちょこっと服を覗いてみるかー?とか軽い気持ちで品定めしていると、安かったのでうっかり購入…
その後本屋で少し立ち読みした後、挨拶しに祖母ん家に向って
家に帰って少し休もー、PCやろうと思ってたら、帰って五分後、電化製品を一気に買うっていうので、一緒にいく事にして(私はPCとプリンタ新調のため)
気付いたら、夜でした
んで、DSやってたら、もう10時…早いねー(待て)


明日の予定は神社へお参りですかね?破魔矢とか絵馬とかもっていかなければ…
そして忘れてなければ、仕事の消耗品を買いに行っておかなければ

この正月はDS すばらしきこのせかいプレイ完全クリア目指すみたいです・・・
原稿、そろそろ書かないと(滝汗)


Web拍手12/30.31.1/2ポチっと押してくださった方 有難うございましたーwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
