スポンサーサイト


サイト絶賛放置中

お久しぶりですー
っていうか、ちょろちょろPCはつついてたんですが、やっと落ち着いたのでそろそろサイトに取り掛かれそうです
ええ、12月でフリーズしちゃってます(ガフ
このサイトだけ新年迎えてないみたいな。。。(ガフガフ

しかも何もでき上ってないという現状
いえ、やろうと思ったんですが、新年明けた今週(明日も仕事ばっちりありますが)、休みの仇をとるような勢いだったので、気力も体力も疲れ果て

頂いたリ●ビ●ンDのお世話になりました

今週、たった5日で三本使いましたよ!!!
今までの生涯で初の出来事なんですがっっっ
あれって、本当にちょっぴり回復しますね!体力が
バッツとかがぽーしょん使った時って、こんな気分なんかもしれん…て飲みながら考えてました
元気な時は気付かなくても、気力疲れ果てて、意識朦朧、体よろけて足がおぼつかなくなった時に飲むと効果が分かりました
でも、一気に飲むのは体がびっくりして気分悪くなるので、ちょびちょび、一本分の量をふらついたら一口、ふらついたら一口…と、ちびちび、飲んでました

本当に効くの?これ~ なぁんて

今まで全然信じてなくてごめんなさい

あれだけ果ててないと効果が分からないんですねー
ってことは、今まで飲んでいた時は、まだまだ体力有り余ってたってことですな(汗)


休み明けの今週はかなり体と心にきつい量でした。
おかげで体がちょっぴり筋肉痛に…ガフガフ


ちなみに、原稿は表紙しかかけてないので間に合うか不明です(致命的)
締切もう確実破り果てました、本当に切実に間に合うかわかりません。。。
むしろ、連絡する頭すら上りませんでした(それどろこじゃないらしく…そしてここに書き落としてしまう始末)
家に帰ると、もう、絵を描く気力と手の力が残ってなくて…むしろ、掃除のときに絵をどこへやったかなと探索中で(マテ)
いや、これは精霊だけじゃなくてまじょとかのも確実に含まれるんだけど(だめじゃん)
とりあえず書かなきゃね!!ね!ね!!!

ってことで、もう少ししたら寝ます
ダメダメダメ…体力持たない。。。こっちが老人になっちまうだー。。。


Web拍手ぽちぽちありがとうございましたー!お心遣い感謝しますー!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
