スポンサーサイト


手に付かない


なんとか矛醍原稿、間に合いました
今日公開です。よろしければ見に来てください^^


うわぁーっっ
なんか、スランプだったみたいだから困ったー。。。
構想が浮かびそうで浮かばず、絵を描けそうで描けず…キャラだけがどかどか頭の中を走りまわす状態です
筆に書き表せないって、すっごく苦しかった。。。
な、何が原因だったんだろう。。。

まぁ、精霊化学は、飛ばしすぎて進めようとしたのがいけなかったんだと、一週間前で気づいたから、なんとかなったんだけど…

細かくしっかり書こうと思いなおしました
文字多くても、世界観をしっかり描写しないと、気が済まないんですよね
今回の乗り物の説明とか、飛ばしちゃったけど、ほら。ああいう乗り物って、出発前に教えるもんじゃないかな?と思って。。。まぁ、次回でちょろっと書こうと思います

っていうか、キャラの動きが違ってきたのでどうしようかと。。。
さらりと新キャラ出してますが、ヨードの動きがちょっと私にも理解できませんでした
え?見た目より中身幼い???
不思議邪悪系キャラっていう単語の組み合わせが悪かったのか?

あと、もともと連れて行かない運転手役の子が一人増えてしまって、それの動きを考えると、2パターン結末があって、さて、どっちに転がそうか…?と未だ決めてないです
一番色濃い結末は、どちらかといえばそっちの方が私好みでありますが…後味はたぶん悪いので、迷いますー。まぁ、どうせ、最後の方になるので、その時までに勝手に決まってくると思ってますが…


むーたんを手早く仕上げて(手早くしたいっっ!!)
その後、うらぎりまじょを書き上げたいです
形が固まったので早く吐き出したいっっっ!!
うわぁっぁん、セリフセリフ!!頼むから!描くときにもう一度言ってくれーーーっっ(のたうち)
↑脳内で勝手に会話が進む
なにその自信たっぷりなセリフ。かなり強い絆を感じるっっ!!!(のたうち)
うわぁ、。やばいやばいやばい(のたうち)



Web拍手1/16.17.19.20にポチっと押してくださってありがとうございます><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
