スポンサーサイト


うみゅー

拍手用イラスト出せましたっっ!!
容量ちょっと大きかったみたいで、縮小したらなんとかなりましたーw
わーいww

バレンタイン題材に、ゲーム画面のような感じになってます
一度やってみたかったんです!!!

ってことで、完成しました、がんばりました(笑)




拍手にもありますが…八雲だけ晒しときます(笑)
w3.jpg

…一枚、1時間ってところですかね?
作業中、弟が突然乱入して、レフト4デットの話に華を咲かせることになりました
ついでに、八雲の服の色のリクエストを聞いたら、こんな感じに
もう、私が何をしてようが(絵をぬろうがマンガ書こうが小説作ってようが絵茶してようが)全然動じない(笑)
約30分ぐらい話してたんだけど、その間、弟の顔を見たのは二回だけで、あとはPC画面ずっと見ながら会話してました
ちなみに、逆も多い(弟はゲーム)です(笑)

そして出来上がりですが・・・
私にしたら、丁寧に塗っていたと思いますが…最後になるにつれて、だんだんどうでもよくなってきてます(笑)
自分の出したい雰囲気がなかなか出せない未熟さに痛感。
もうちょっと塗り方を変えていなきゃ…

メッセージボックスとか全部適当に自分でやったので、めちゃくちゃですね。。。
どこからか画像取ってこよう!そしたら楽だ!!とか思ったのですが…自分で撮った写真になっちゃいました。。。

ちなみに、深夜まで作業していたら、母が「なにしよん?」と乱入
このチョコ画像↓を
tyoko_20090215151215.png
描いているのを見た瞬間
「うぐほ」
そう言いながら去って行きました。。。

うぐほってなんだ!!!!!(爆笑)

書く予定ではなかったチョコ画像ですが、
折角なのでゴルロアのバレンタイン企画のお礼チョコ用に再利用しようともくろんでいます(笑)
綺麗にラッピングした…のをビリビリに破いた形になるのか
それともリボンだけ付けた形になるのかは、私の気分しだいですが・・・
ゴルキャラじゃない青雲の手作りだけど、あいつら多次元移動能力持っている神様なので、設定ぶち壊し超余裕です(マテ)

ってことで、お疲れでした自分
超自己満足が満たされる瞬間…


Web拍手 2/13.14.15にポチっとありがとうございました!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うぐほ…にワロタ(´Å`*)お母さん素敵だ!

ほんま…うぐほって何なんだ!?っていう気分だった(笑)
私しゃ夜中に爆笑してたよ。。。

わーいわーいチョコ画像ーっ!!
バレンタイン企画に使ってくれるんだねっっありがとーーうっっ!!!
あーあ。。夜ちゃんもゴルロアやったら面白いのになー。。って思う。よねっっ(笑)

機会があれば、だけど…
アーガイルは滅多にSNSの人達と同行しないんだよなー(笑)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
