スポンサーサイト


ちょぴり体回復な時

ちょっぴりドウジが抜け始めました

昨日一昨日はホンマきつかった。。。
人一人、肩に乗っかっているような気持ちです。そう、例えて言うなら重石を両手足に載せたという感じで!!!
眠気もひとしおで、しょうがなく、いろいろな事を考えてました
ええ、いろいろなネタを。。。


今日も結構キてたんだけど、昨日ほどではなかったです(笑)


胸郭がちょい捻じれてしまってて、自分じゃしっかり治せないし
どうもそれが原因で腰痛(っていうかろっ骨5番あたりからだけど)と肩甲骨の痛みが出てたみたいで
自分じゃ治せない位置だったんで、よかった

流石に久々練習台で胸椎バギバギ鳴らされたよ、、、

痛かった、、、
ベギベギベギョベギとか、ネ。いい音で鳴るんだよ
これが私がやる立場だったら、もう、かな~り良い笑顔浮かべられるよι(´Д`υ)
でも今回は逆なので、悲鳴ばかりあげました(笑
おかげで体の流れが変わってしまって、別の場所が痛いですが
ろっ骨2番はちょっぴり凹みました…っていっても、まだシッカリクッキリ突出しておりますが。。。
長い年月かかりそうです。。。
原因は、たぶん、柔道っぽいです。時間ないので右しかやってないのが、考えられる原因…
もともと、背骨が傾いて湾曲している身体なので、なるべく左右対称に体をもっていくようにはしてたんですが…ああもう、授業の馬鹿…

明日、明後日を過ぎるとお休み貰えるので、しっかり体力回復しなければなりません
はぁ……腐るほど寝たい…



Web拍手 2/16.17.18.19にポチポチ押してくださった方、ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
