スポンサーサイト


たった3枚だったのに。。。


うらぎりまじょ本編エピローグ終了
合計13枚

ど、どのくらいかけてんだ私!!!!(滝汗)


なんだかいろいろオワってる感じですが、急ピッチ、目指せ今年完結!!を目標に、がんばっていこうと思います
あれですねー
精霊化学が終わるか、うらぎりまじょが終わるか。。。

過去のログを見ていると、一か月に10枚くらいは軽く更新していた自分に脱帽です
うわー。どこにそんな元気があったんだろー。。。


丸一日で仕上げたのでちょっぴり疲れました
うまくすれば、来週は雪ノ目を更新できそうです
下絵取り込んでいるから、気が乗ればできるという状況

ああ、そろそろ水面下のUPもしなければ
春ぐらいからチビチビ流していきますので、お付き合いのほどをよろしく
って言っても、いつになるのやら。。。(マテ




三月の主な創作
・精霊化学(締切迫る・笑
・拍手ホワイトデーイラ
・水面下
・雪ノ目・うらぎりまじょ

こんなもんですかねー。。。



Web拍手2/21.22にポチっとありがとうございましたーww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
