スポンサーサイト


魔道物語 移植しないのかしら。。。

久々に魔道物語…ぷよぷよですが、それメインのサイトをぐーるぐる回ってみると
ほんま…
ぷよぷよ熱っていうよりも、魔道熱が上がりました

ええもう!!スーファミ引っ張り出してはなまる幼稚園児プレイしたくなったよ!!
部屋の古いテレビぶっ壊れて、PS2もできないでいるのに!!!!畜生!!

しかたないから、小説引っ張り出して読んでしまおうか
何気に途中まで集めてました
でも途中から地元で売られてなくなりました。。。orz

あと、わくわくぷよダンジョンとか、魔道物語とか、とかとか・・・
廃番。。。だったっけか。。
移植話はないんかなぁ…

PSに負けたけど、物語的には面白いのがたくさんあったのに。。。あーあ。。。
ゴミになるからとソフト捨てられちゃったしなー
眺めてると寂しいもんねぇ。。

ううう、古くて捨てにくいものが、これからどんどん捨てられていって、あとあと後悔すんだろうなー、、、


はぁ…
取り合えず私は、シェアルで、アルル攻め鬼畜、シェゾ微妙へたれ構図が大好きです!!(黙れ)
アルルはやっぱ、天然ボケ系の鬼畜じゃないといけんねww(マテ)



Web拍手 2/23.25 ぽちぽちぽちっとありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「右脳式ぷよぷよルーム」のぷよニュースで
知りましたが、携帯アプリで魔導物語できます
魔導物語の原点である「魔導物語1-2-3」のゲームギア
移植作品である、「魔導物語Ⅰ」「魔導物語Ⅱ」
「魔導物語Ⅲ」をベースに携帯アプリ化しているようです
ドコモは今月中ごろに最終のⅢがでました
ソフトバンクは、Ⅰがでたところです
他の機種はまだですが、でると思います
セガはぷよぷよ・魔導のかなりの作品を携帯に移植
する気があるようなので、すごーく期待しています♪

ぷよぷよさん>

本当ですか!?携帯ゲームに移植なんですか!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
それはすっごく嬉しいっっ!!
魔導物語だけじゃなくて、他の作品も…っ!大いに期待っっwww
むしろ実現してください!!!(*´д`)

…ドコモー。現在AUなんだけど……うぐふ……当分先かな・・・
でも、できるなら待つっっっ!!

教えてくださってありがとうございました!!
さっそくセガのサイトチェックしてみます!!!

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
