スポンサーサイト


楽しかったーー!!

昨日の夕方から今朝にかけて、弓屋さんと創作トークしちゃいましたーww
途中から夜さんも来てくれて、とても楽しい時間となりました

っていうか、カラオケでスケブ書くのって初めてやりました。。。
案外、目に疲れる痛いんですね。。。

弓屋さんに三枚。お題:かっこいいリル・清々しているラスカル・久居にからかわれた後のいじけているレイを描いてもらいましたーw
夜さんに一枚。お題:氷星とエメアクを書いてもらいましたーww擬人化!!やられたっっ

↓は三枚目のお題
許可出てたので公開ですーww
image_20090301222901.jpg


仕事の関係で、夜さんは途中で退出しましたが…
そのあとは弓屋さんと創作トークです

エバのあれやこれやマル秘設定を聞かせてもらったり
レイがいかにからかい易くて露出狂っぽいと周りから思われ面白くて可哀そうな人物だという事をトクトク力説してもらいました
あれですね。「レイ=露出狂」というイメージが私の中で確定してしまったのは、たぶんスパッツが一番の要因だと思ってます(笑)

あと、ゴルロアの話、サグとスーリアーの子供設定についても盛り上がり
フィーはもう、幸せ一直線!!っていう感じでいいのですが…ファルがねぇ……
チェーンにべったりすぎてどうしようか…
どっかに路線がないか慎重に探してみます(え?)

ってことで、本当に楽しい時間を過ごせましたーww
ありがとうございますー><
また一緒に遊びましょ~~♪



ちなみに、帰ってからの一日
朝帰宅→寝る→部屋の掃除→買い物
………天気がいいから、久々いらないものいるモノ整理しちゃいまいた。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
