スポンサーサイト


●性格バトン●

弓屋さんから頂きましたー
バトン久方ぶりですねー

性格バトンですか…うむ…

ではでは、れっつとらい!


●性格バトン●


○何型?
C型です!!!!
……嘘です。AとかBとか言われるO型です

○自己中?
内弁慶です

○長所?
表と裏の感情がまったく違う点です
あと、言葉の中に()が含まれる発言ができることです

○短所?
自分の意見を言う。もしくは正しく伝えるのをあっさり諦める点です

○泣き虫?
人がいれば堪えようと我慢しますが、基本的に悲しくても感動ものでも嬉しくても泣くタイプです

○すぐ怒る?
顔は至って笑顔ですが、内心血流がマグマのように荒く巡っています

○面倒くさがり?
それが私です!!!むらっけがあるので、興味ないと即座に雑になります

○気分屋?
テンション一定に保とうとしてますが、気分で能力が極端に変わる生き物です

○八つ当たりする?
えらく腹だたしいと、適度にまき散らします

○怒鳴る?
腹を括ると怒鳴ります。
腕一本、足一本くらい相手にくれてやろうという覚悟をしているので、怒鳴る時は一歩も引きません
幸い、キレかけた親にしか怒鳴った覚えはないので、命は保ててます

○物にあたる?
後に後悔したくないので、なるべく当たらないようにしてます
ガラスなんてもってのほかですよね。高い

○優しい?
普通です。本心からの優しさはあまり滲み出ません

○毎日笑顔?
めんどくさいんですが、仕事上、付き合い程度の笑顔を常日頃から常備。笑顔仮面欲しいところ

○遠慮なく何でも言う?
苦手です。言うにしても、冗談を混じらせて言うので、悟られません
私に圧倒的不利であれば、言うかもしれません

○わがまま?
人間という生き物自体が我がままの塊だと存じております

○おとなしい?
表面上はそう思われてますが、その内面は結構暴れん坊です

○無愛想?
妄想しているとニヤニヤが止まらず、無愛想にできません。
都合が悪くなると無表情になりますけど

○どちらかというと姫?悪魔?
悪魔以外言われたことがないのです、ええ、ないのです

○ズバリ性格良い?悪い?
相手の見方よって善にも悪にも捉えられるでしょう

○自分で思う性格は?
極端すぎるんだと思います

○人に言われること
「良い人見つけたら即結婚しなきゃねー」など<他人
「ミニスカートはけ」など<家族
やかましい!と本気で言いたい

○男女関係なく友達の理想
離れすぎず、ひっつき過ぎない丁度良い距離感が保てて、尚且つ人間性に好感が持てればいいです
趣味や趣向や共通のネタもですが、やっぱり、一緒にいても苦痛でないのが一番です

○好きな異性の理想
つかず離れず、時には戦友・時には友人・時には相方・時には……っていう、背中を預けても不安にならない相手がいいですね

○最近言われて嬉しかったことは?
うーん。思い出しても……最近ってないんですが……?? もっと頑張れ、しか?
色々やっても、出来て当たり前って感じで言われるだけだし……私もできなきゃダメなんだろうなって思ってるんだし………ううん?
あ!ヤマノカルー(サボテン)から、「いっぱい世話してくれてありがとうwwだーいすき~♪」ってテレパシーが届いたことか!!!(危ない)

○送り主の印象は?
弓屋さんです。
体全体で喜怒哀楽を表現している感情豊かな、一緒にいると凄く楽しい人です
でも、いつも彼女の名前を呼ぶ直前、どの名前で呼ぼうかすっごく悩むので、「……弓屋さん」とワンテンポ遅れて呼んでしまいます

○次に回す人
回すというので、バトンをまわしてはるか彼方へ飛ばしました
圏外なので、ワープして拾ってきてください

クール
可愛い
癒し
カッコいい
面白い
美しい
楽しい
頭良い
礼儀正しい
大人
ロリ







Web拍手3/10.12にポチポチ大量にありがとうございましたーw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
