スポンサーサイト


腹から声を出すっていいyoね


今日は午後の仕事時間から、妙にめまいが襲ってきてました
まるで、船の上に乗っているような不安定な浮遊感………うわ。水不足?
それともストレスによる三半規管の異常?
まぁ、それでも忙しいので無理しましたけどね、軽く。。。

そんでもって、些細な事にも妙にイライライライライライラ……
なんでもないことでも、癇に障るというか、イライライライライラ……

あれです
そろそろ近づいてきたんだと思います

まぁなんて分かりやすい。。。


ってことで、ストレス発散第一!!
大声出すために仕事終わりに飯も食わずヒトカラ行ってきましたー……一時間だけですけどね…
ろーどおぶめじゃーとかおれんじれんじとかすきまとかぱひゅーむとか……選曲は応援歌とか早口とかそんなんばっかり、挙句の果てにアニメ曲のセリフ部分もノリノリで熱唱

うん。絶対にお前壊れた!ってくらい、ノリノリで歌ってたところを見ると、余程精神崖っぷちだったんだなーと思います(自己分析)

人間には疲れ果てると選択としては
1、寝る
2、テンションアップ
3、壊れる
だと思ってます
私は今回2だったと………

今度は静かで大人しくて腹に力入れて歌う曲を歌いに行きたい……


まだ今週も、仕事も家も忙しいなー
今年は婚活?ブームでしたっけ?
私も参加しなきゃー。。。。。。周りがやかましー……



Web拍手 3/24.25ぽちっと押してくださった方、ありがとうございましたー^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
