

下絵ってらくがきだよね ゴル関係

ちぇーんとふぁる


下絵段階なので、SNSに載せにくいのでこちらに。。。
はたして本当に完成させる気があるのかはわからない。。。

っていうか、ファルの髪色なんだったっけか?
目の色は灰色ってのは覚えてたんだけど。。。
15歳にはなったみたいだけど、15歳の死亡率は半端なく高いので、17か18くらいに旅立たせたい親心です
それまでチェーンが現役でいるか不明ですが……オイも(<マテ)

すでにファルはチェーンよりもでっかく成長して兄貴ーーwと懐く感じなイメージ
うん。「子分っっ!!」ってイメージになったよ、ファル。。。
世話好きでお節介でニコニコな人懐っこい性格に育ちそうだ。。。間違いない(え?)
大丈夫、なんかこの子はふつーに女の子好きになりそうだ!!うん!!


そろそろ二年超えるのに、まだステ絵下書きのままだなーと思い立っての仕業
寝ます

描きたいネタ

スーリアーとサグの最初の再開
スーリアーとサグの恋愛きっかけ(え?)
オイとの絡み(つつきてぇぇぇっぇぇぇ)<マテ
子供ネタ
チェーンがらみのネタ

……全部自分のイメージのみー(詳しいことは決めてないしー>マテや)

っていうか、チェーン…
この子を考えれば考えるほど、一生独身の気がしてきた。。。うーん。。。
おばさん以外に目を向けろよ!!!うわーん
なんでこんな子になったんだーーー(今更)
日に日に顔つきがスーリアーに似てくるしー。。。
まぁ、アーチェはお姉さん似だから仕方ないんだけどねー。。。。


っていうことで、寝ます


コメント

非公開コメント

でも…

もしかしたら
すでに
その年齢いってるかな?

確認しようよ(汗)

ファル15歳の誕生日は、4月27日、G125/05 だよー。

うちの年表にも書いてあるから
わかんなくなったら見ようよ(汗)
http://coruq.com/gol/

ネタ描いてもらえるの楽しみにしてるよー♪♪

おおーっ!!
そっかー。まだだったんだー。。。よかった(*´д`)…

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
