スポンサーサイト


雪ノ目番外編完結

やっとこさですなー
雪ノ目番外編完結ですっっっ

去年12月から描き始めて~だから、遅いのか早いのかわからないが
四コマは疲れた
妙に疲れた。なんだこの疲れは。。。
まじょ描いている方がよっぽど楽だよ、マジで。。。

ってことで、雪ノ目は番外編から描き始めたという、設定も何もあまり決まってないお話だったんですが…描いている最中にストトトトンっと決まりました。
ラストまで決まってしまいました

凪が主役なのか、奏が主役なのか、わかりません!!!(激爆)

っていうか、なんだか私にしてはほんまもんの恋愛系になりそうです
現代ファンタジー恋愛系。。。うぐはっっ。。。

あとは、主役たちの年齢を決めるのと、悪役脇役の設定と、雪ノ目の正式名所をきめなければ!!!
どうせなら、日本古来の神様の名前をもじりたいんだけど。。。うむー。。。はたしてインスピで決めていいのか…っていうか、天使と悪魔という設定の時点で、日本よりもよその国の神様にするべきじゃないかと迷いまくり。。。
わかりきっていたけど……日本神様名前長っっ!!!そして黒い!!!(笑)

いやいや、まてよ自分
どっちにしろ、「魔王」が出てくるなら、日本名使えんだろう!!
もうこれはほかの名前にすべきだろうよっっ(のたうち)

や、やはり漢字辞典でランダムに調べて名前決めるべき??



Web拍手3/26~4/4までにぽちぽちっと押してくださった方、ありがとうございましたー!


現段階のイメージで良さげなのが

(奏)雪ノ目=ミカヅチノ(雷槌之)
(凪)雪ノ目=アマツホシ(天津星)

っていうのなんだけどねー。。。
ゆっくり考えると。。。意味を正しくすると、果てしなく間違っている使い方なんだろうなーと

。。。も、もういいか。。。もじってしまっても。。。いいよね。うん

どっちにしろ
雪ノ目っていうのは、結晶(完成された形)の輝きっていうものだったし
大体の能力とマッチするような名前でいいよね…もう、いいよね。。。名前センスないのはわかってるんだよ。。。
どっちにしろ、天使なんだから、名前もそれ系に近い感じでもういいよ

最初、●●●アイとかつけようとしたけど、思い浮かばなかったし

。。。はぐぅ!悪魔たちの力はどれなんだろう。。。
マテよ。。。下僕キャラから考えないといかんな。。。


まだ決めかねている部分だー、これー
変更大いにあり得るー(名前のみ)


…ミカヅチノとかアマツホシって、むっちゃ仮面キャラの名前に使いたいんだけど…
イカヅチっていうキャラいるしなー……。はっ!、否。これ以上キャラ増やすと、古いキャラやら新米キャラが死んでゆく可能性がある。。。半死半生くらいにして人間に戻してやるか。。。でも、仮面キャラは作った半数がすでに戦死している状態だしなー。。。むー。。。マタクドクは住みにくい。。。
本当、アール達の設定がレツノウクで心底良かったよ。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
