スポンサーサイト


映画の感想でもー

今のいままで、WANTEDのDVD見てましたー


感想というかつぶやきに近いですが
ネタばれ込↓


。。。。。。。。。。(=゚Д゚=)

えっっちょっっwww
そーいうパターンで来たかーーーー。。。



なんだか物凄くツボな場面がたくさんあるんですが、自分の中ではバットエンドに近いです

いやいや……まぁ、ボスを叩くには部下からしかないのはわかってますが

ああ、あの機織り…確かに悪人予言してたんだなー。。。
だけど、改ざん機能付けとけよ。。。(無茶言うな)
あっさり人物名変えれるなんてちょっと……あてにならねーーーっっ

っていうかこれ、ゲームでよくあるパターンな気がしないでもない
脳内に、雑魚キャラ(ひでぇ)から中ボスクラス、そして真実、ボスに逃げられる(え?)、後日打ち倒す。というナレーションが浮かび上がりました。

………あー。うん。。。。

たぶん、別組織あるよ、似たようなヤツ
きっとこの組織だけじゃないはず、この系統は
そこへ属したらいいよ、うん

でなきゃ、武器の出所とか、謎の弾丸を作るおっちゃん(老人)とか……出るわけないじゃんっっ!!!
絶対お父さんは違う組織作ってるよ!!息子をストーキングしてたけどさっっ(見守っていたと言え)
っていうか父ーーー!!写真くらい残しとけーーーーーっっっ!!!!


ああでも、せめてもの救いは……帽子のおっちゃんが、すでに死んでたってことかな?
結構いいキャラだった。。。なんかもう、可愛かったよ。。。チョイ役でも、小汚くてもいい役だった。
主人公に誤射されたのに「良い腕してるね★」って言って気遣い倒れ、最後は笑顔で気づいた主人公にニッと笑いかけながら……死ぬなーーーーーっっ!!(のたうち)
好きだーーー!!そんなキャラーーーーっっ!!!
主役も「仲間」と認めていた瞬間だったから、救われた!!
死んだ瞬間ちょっと凹みそうになったけど、全部見た後なら思う……あの場面で死んでよかった!!!私が救われたよっっ
これがもう、ラストで死んでたら凹んだね!!!確実に!!!

まるで腹いせ(違)のごとく復讐で乗り込んでいったからねー。。。。
アカシマ(勝手に命名)とかは小ボス程度、肉キング(勝手に命名)とかは中ボス程度かな?
あちゃー。あちゃちゃー。。。
死なんでもいーよーな人物も居たかもしんないけどー。。。うん。。。
まぁ、仕方ないね★

あと…回復部屋??
最初、拷問かと思ってたんだけど…治療?
動けなくなるくらい深さと厚さのロウの中へ沈む。。。。あ、あれ、ロウだよね?……温熱療法だよね。。。。。。。。。
怪我とか切り傷がそんなに早く治るなら、ぜひともやりたい!!
が、熱そう。。。でも、湯気なかったし。。。まさか。。。水。。。
な、謎物体だ。。。


この作品を表すなら一言
「弾丸に円を描かせて頭部連続ヒットは、それもう超能力だろっっっ!!!」


以上、ネタばれしない程度だと思われる感想でした


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
