スポンサーサイト


オリジキャラに答えさせる他キャラの印象バトン

バトン名長っ!!


禮さんのオリキャラ、イブちゃんから友恵に回ってきました~
面白いので答えます(笑)

1:アナタの名前を教えて下さい
芳野友恵(よしの ともえ)です

2:アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい
んー。誰にしよっかな~?

じゃ、隆正君から!
フルネームは祭隆正。同い年の男の子で、平均よりもガタイが大きいんじゃないかな?
けど、良いお兄さんって感じで構って欲しくなるタイプだね!
結構惹かれちゃったりするから、特別視してほしいな~と思ってるんだけど、向こうテレやだからなかなか…
友達以上恋人未満、な関係なんだよね~…ふふふ~

あとはじゃー…佐鳥修一君
年齢は私より5つくらい下なんだけど…精神面はもー大人。大人ってゆーよりは人生の苦労を全て体験してきた人…って感じかもね
子供っぽいなー、なぁんて思ったことないや

んじゃ、日溜竜司君
この子も私より五つくらい下なんだけど…精神面は大人だよねー。寧ろ大人を扱いなれてるってイメージかも…。大人しそうに見えて、やってる事は大胆だし…。凄く要領の良い子だよー…

えーと。滝川蜜葵ちゃん
なんか名前が嫌いだったみたいだけど、最近は蜜葵ちゃんって言っても笑ってくれるよーになった。初対面に比べてとっても子供っぽい表情をしてくれるから、可愛いんだよね~。信頼してくれるようになった…って思うんだ、うん♪

最後はこの方、佐鳥千郷さん!
実は占い師でもあるから、恋愛運とか勉強運とか見てもらってたりするんだ~。ほぼ100発100中の未来予知が出来るから羨ましい~。だけど、お店の仕事が忙しかったり、その日の気分だったりで占ってもらえない時もあるんだよね~

3:アナタはアナタ自身をどう思いますか?
私?私は…青春を桜花しまくってる!って感じかな?
人生は楽しまないとね!どんな場合だってさ~うふふ★

4:最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします。
紅芭さんの「シオン」君
須藤さんの「シノア」さん
霧原さんの「エッズ」君
夜さんの「氷星」(笑)

ですかね?

以上、友恵でした~~★




えらくテンション高くやってくれましたな(笑)
よろしければバトンどーぞ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!

Σ( ̄□ ̄;)

予想外にバトンがまわってきてる!((;´Д`))しかも氷星…笑

バトン受け取ってくださりありがとうございますvv友恵さんの明るい高テンションは、好きです★
ではでは♪

ふうすけさん>
こんばんわ~。初めまして★
プログに挑戦するんですか♪
私にとってプログは日記くらいにしか思っていなくって…(滝汗)こんな感じになってます
他の方は凄いですよね^^
ふうすけさんも素敵なプログを作ってください
ではでは~

夜さん>
見たよ読んだよ堪能したよーーーーっ
素敵すぎだーーーーっ

禮さん>
いえいえ、面白いバトン回してくれて嬉しいですw
やっぱ、キャラを主体にした質問は面白いですね~
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
