スポンサーサイト


ジェネレータ

ちまたで流行っていた(?)料理分担ジェネレータ組織図ジェネレータをやってみました

うらぎりまじょ
na22251.gif

蜜葵、修一、竜司、友恵、隆正、珊瑚、千郷、ユニコーン、ファルコン、シーラ、サラマンダー、クァトル、セルロース、イオン、クラウゼ、ウィンジェイ、ギュスト、モル、セフィーニのメンツでやってみた結果

1.竜司は材料集めに必死
2.サラマンダーとユニコーンは飾り付け担当が多い
3.ギュストとセフィーニは一緒に料理する
4.友恵はBLで遊ぶ確率高い
5.修一と蜜葵は必ず二人っきりで食事する
料理はみんな成功でした(笑)

組織ジェネ
na22252.gif

……みんな空気読んでいるに違いありません
うん、秘書がイオンなのは完璧ですね(笑)副社長のボケをしっかりフォローしそうです
用心棒はすべて女性ですよ!!しかも占い属性っっ!!相手の弱みをがっちりつかむ気満々ですね
黒魔道士セフィーニ…ってあんた…まんまじゃいっすか!!しかも秘書がシーラって…
黒キャラ(え?)しっかりおさまってますよ!!
環境部は…ユニコーンがいる点で既にOKですが・・・サンゴ受け!?いや、彼は攻め(マテ)っていうか、誰の受け!?誰のうけ!??
建設水道部は…うん、かなりまともなメンツが。。。
消防部は、ご老体がちょっぴり心配ですが、メンツ的にはいいですね
そして料理部。。。。ちょいまて、狙って……違和感なさすぎる(部長と部員)社員にお弁当配るんですね。お昼に…

水面下では
na2225.gif

こんな感じでした
みんな和気あいあいで、ありえない構図に。。。

組織ジェネ
na22253.gif

社長に怖いのキターーーーーっっ!!
そして秘書にシュンとガリって…血……否、きっと競い合うのでここは凄い優秀になりますね
専務がトミヤなんて、これまた不安な…秘書がラギッツなので、良い人形になりそうでうs(マテ)
体操部にアキ子と匠…うんーん、違和感ないなー
この送りつけ商法ってなんだろう、、、アルはどこでも部長なのね(笑)
詐欺師に芙美とギオって、一番詐欺師に向いてない性格がなってるよっっ

自分勝手にやりたいのをやって、意見ない人を押しのけたって感じだねww


Web拍手ありがとうございましたーww


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
