スポンサーサイト


GW

今回のGWは東京見学でしたー


5/3
新幹線から即 上野の国立科学博物館の恐竜館へ
夜光さんがお供してくれましたw
人多すぎ………
骨に満足しながら、ちょっぴり人ごみでうんざり中……どっから沸いている!!とか思ったりして

夕方は、弓屋さんとサンシャインシティの水族館と動物園とナンジャタウンへ
深海魚に癒されるというハプニングがあり、ご満悦
弓屋さんは、動物園の飼育員のように色々細かく教えてくれました
くわしすぎる(笑)

そのあとゲーセンでシューティングに白熱
連れまわしてごめんよー。。。。


5/4
筋肉痛発生

メインでもある、東京ドームシティアトラクション
サンダードルフィン乗ってきましたー
遊び相手はオルさん、なゆさん、ルイちゃんです
ルイちゃんとは初対面ww
可愛くってしゃっかりした方でした。ほわほわ~な感じがちょっとツボです

絶叫系は大満足
自分、やっぱり絶叫系大好きなんだなーと実感。
あの胸のドキドキ感はたまりませぬぜ!!!

メリーゴーランド
サンダードルフィン
スカイフラワー
3D

あ、ライラやったんだった
ライラは、私となゆさん、オルさんとルイちゃんペアでやってみました
オルさんルイちゃんの守護は野うさぎ
私となゆさんの守護は猫でチャレンジ
結果、守護との相性55%(兎)と50%(猫)……低っっ
みんなで低すぎるっっ!!と叫びまくってましたww

そのあとゲーセンで白熱したため、体力使い果たしました


5/5
筋肉痛発生

コミティア行ってきましたーーー!!
一年ぶりですね。地元や県はコミティアなんてないですから!
コミケはあるんですが……最近コミケは全然行く気が起きなくって…(萌えるのがなi)

ゴルSNSの方々と初対面。
弓屋さんに紹介してもらいましたー

ちなみに、私はここでは「森羅秋」なんだけど、ゴルSNSは同じ秋さんがいらっしゃるので、「秤」なんですよね…
「秤」はゴルと手書きしかないんです。あとはゲームキャラ名としてよく使ってるだけですが
リアクションからして、弓屋さんの「秋ちゃん」が誰かわかった!と納得されたよーでした(笑)
まぁ、本気で気持ちはわかりますけどww(私も迷った一人ww)

会場に入るまでの列が…………外まで並んでなおかつ折り返し二つ………

天候悪くて、雨降らなくってよかったと心底思う
帰りは雨降ってたからねー

会場内で集合場所と時間決めて解散
私も途中ひとりでぷらぷらしながらニヤニヤ
ああ、創作っていいよねーwwww
萌えるーwww
色々回りましたが、やっぱり私はファンタジー系が一番好きでした
そこをうろうろ回ってました

そうそう、花魚さんに会えましたー!
素敵な作品書いている人ですが、本当に素敵な方でしたwww
新刊ゲットしましたが、ちょ……なんですかこの萌える展開はっっっ(のたうち)
お話出来たし、本当に満足ですーーー

そして神様は更なる運命を引きよせてくれました
一人歩いてて、不意に弓屋さんの声が聞こえるなーとか思ったら
真横に居て、なおかつ采子さんとも出会えた……んですよぅっっ

運 命

即効スケブ頼みこむ!!
丁度、スケブ戻ってきた直後だったし★
これはもう、頼むっきゃないでしょーーーーーー♪

采子さんもスケブ持っていたので、交換ってことで
このあと、二人はオフ会に参加だということなので、てっきりゴルキャラだろうと思っていたら
精霊化学のアール頼まれました!!
予想外の人物に密かに私、慌てました!!! 何気にあわてました!!!
アール!!!
良かった!主人公愛されてる!!!
ちょっと、嬉しくて泣きそうになりました……が、私はアールを描くのがちょっぴり苦手です
今の服装が旅服だったので、うっかり旅服かこうとして、作業着に直しました
ああ、汚くってスンマセン。。。




サイト絶賛放置中に沢山の拍手有難う御座いましたーww
そろそろサイト色々やっていきますー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
