スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私信という日記

明らかに完全な私信ですー
みきさんへww

以下、私信でもみたい!という方がいれば見てって下さいーww


Web拍手5/6~10までポチっと押してくださった方、ありがとうございましたーw
返信>5/10 13:00にぽちっと押してくださってた方へ
 すいませんですっっっ(土下座)来週か…遅くても五月終わりにはUPしたいと思っていますー!
 激励、ありがとうございましたーっっ><


みきさんへー

メロンと瞬の会話が続かないのは、きっとこうだと思います!!
P.S、メロンが全然似てなくて申し訳ありません。。。グフグフ

ちなみに、メロンは(すでに呼び捨てですが…)みきさん宅のFカフェの胸キュンお兄さんですー

瞬とメロン01
瞬とメロン02
瞬とメロン03
200905瞬とメロン10

お互いに心の中で考え中、相手の出方が分からない
かみ合わない、かみ合わない

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森羅さんこんばんはー!遅い反応ですが;失礼してコメントをば…!

やーもう、相手の腹を探るための見つめ合いに見てて
ニヤニヤが止まらないんですがwwwwなんだろうこのやきもき感www
喋れ!お前等その思ってることを少し口に出せ!!(笑) 噛っみあっわなーい!!
無言のまま見つめあいが続いてその姿を見たイチゴが
「もしやメロンさんって男色趣味なんじゃ…」といらぬ方向に頭を回して
違う場所でも瞬ちゃんのせいで(私的にはおかげで)どんどんこじれていくと
そう言うわけですねわかります。しまったこれは大変だ超楽しそう(゜∀゜)
森羅さんの描いてくださったメロン後ろ頭を思いっきりわしゃわしゃしたい衝動に
駆られます…いらっしゃいませーの頭見てると…何かこう…(手をわきわき
あと(これは前々からなんですけど)瞬ちゃんの「メロンからかいたい」、具体的に
どんなからかいかたするのかが気になって仕方ないですー。
私ん中ではメロン、我が家のリアクションが面白くなさそうな奴ランキングNO.1くらいに
思ってる奴なんで…あいつ、からかって楽しそうな要素あったかなぁ?とか。
チビいのも細いのもコンプレックスではあるけど、言われて過剰反応するような
奴ではないし…うーん?? 良ければ具体的にひとつ聞いてみたい所でやんす(・ω・)

おいしい描きっコラボほんとうにご馳走様です有難うございました!
乱文失礼致しました><

遅い返信すいませんー

こんばんわです!
熱いコメント有難うございます!!
じっくりとコメント読みふけり、気づいたらかなり日付が経過してました!!!(滝汗)

イチゴちゃんの反応が可愛いすぎるっっ
「男色系」…そうきたか!!なんだか、イチゴちゃんはメロンの全てを愛せますね!間違いなく愛してますね!!
やきもきして下さい!私もそーいう展開大好きです(マテ

メロンをからかうネタ
考えると候補がいくつか…
1.瞬も一緒に働いてみる(からかえるのか?)
2.メロンのしっぽにイチゴちゃんのリボンを結んでみる
3.顔に無理やり化粧をして美人さんにしてあげる
4.メロンの耳に息を吹きかけてみる
5.メロンの襟首から氷を一個入れてみる
6.メロンの後ろをひたすらついて回る

……からかうどころか、嫌がらせな感じがしてきましたwww
吃驚するよりも、青筋立てそうなネタですが…
レモンなら間違いなく遠慮なくやれそうなネタだなーとニヤニヤしてしまいました

ではでは、またコラボに手を出した時はよろしくお願いしますー^^
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。