スポンサーサイト


頑張りすぎました。。。(自分で言うか)

有言実行でいくよ!!!

とかなんとか言ってはないけど、頑張りました!!色塗り(笑)
なんとなくSaiも扱い慣れてきたので良かったよかった


サイト6周年記念フリーイラスト↓の縮小版です
zattamozi6syu3.png
元の大きさは480×701(中途半端な…)なんですが、ここにUPできるのはこのサイズで限界でしたー
サイトに載せれるようになれば、こちらの方になりますので、縮小でもいいよーって方だけどうぞ
大きさ違うだけで、デザイン一緒なのでww


あと、どうでもいい苦労話
うっかりー4

何を思ったのか、一つ一つ描いた
そして上下左右コピペした

そのうち腕が痛くなったので、今だ出てきてないキャラやチェーンとスーリアーもこっそり書いてしまった
うっかりー5
潰れて見えないけどね(笑)

うーん、この一枚で合計したら10時間くらいかかってるんじゃないだろーか。。。
アタリ(30分程度)
線画(一時間半程度)
色塗り(八時間くらい)

。。。うわ。疲れるわけだ。。。

雑なのはわかってます!!
サイト放置ですが、縁の下では何やらごそごそやっとります
頑張りだけは認めてくださいー(汗)

訴えてみたww
はぁ…ソフト動かないなー。。。

あ、誤解を招く発言してますが、感染、今はしてないですよー
でも、PC内部がなーんか、えらいことになっとります。。。はい
ソフトが居座り続けて。。。インストールできねぇっつーねん。。。うううう。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
