

あ!という間に六月

うわー。もう六月ですかー

やっぱり五月中に更新できませんでしたー。。。

六月にはなんとか。。。とりあえずPCの中をなんとかしたいと思ってますー

サイトの方は容量の問題で、一度整理しないといけないので、中々進みませんー;;;
色々な個所をやり直しているからなんですけどねー。。。


創作状況

うらぎりまじょはちょっとずつ作ってますので、もうしばらくお待ちくださいー
ページ一枚ぬかして「うわぁ…」な状態にさっき気づいたんですが。。。
精霊化学もちょっとずつ、作ってますー
雪ノ目は手つかずでーす(汗)



Web拍手 5/25~6/5までにポチポチ押してくださった方

返信は続きを読む>
返信

しばらく完全に更新停止ですいませんー;;;
上にも書いたんですが、サイト内を少し整理しないと借りている場所の容量が不足しているので、Up出来ない状態になってますー
現在、それに伴い、サイト内の改装もこっそりやってます
ガッカリさせてすいませんm(_ _;)m
なんとか六月中には更新出来るようにやってみますんで、長い目で見てくださいー;;;

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
