スポンサーサイト


あ、あれー

サイトの移動っつーか。まじょ移動終わったんですが
何故かUP出来てないページがあります

なんでですかね?
また時間がある時にちょこちょこやります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとかなりました
全角と半角の違いでした、アホですね

ともあれ、UP完了です

そして前回見なおして、ぎゃぁ!?と思いました
棒を書き忘れてます。前回…
何のために珍しくこの見取り図メモ書きしてたんだ自分!!
激しく忘れているではないか!!

…見ない方向でお願いします
そして、このPにやけに時間がかかったのは、鼎専用の魔法陣をこちょこちょ描いていたからです
柄のセンスないのに…(柄とかゆーな)
そして、呪文の統一も図ってました。
上級下級、どっちでもいいや。短縮あるなしの一点でいいや。。。今更カ!!!
聖獣にお願いする単語を、要請にしてみたり申請してみたり…どこへ出すんだ自分!!とうつらうつらしながらツッコミしてました。
ええ、もう…壊れますね。眠いと…
兎に角、その二つは回避されました。ちょっと、軍隊が脳裏によぎるので、駄目です。。。(笑)

またちょっぴり放置になりそーですが、ちょこちょこやっていきますよー
精霊化学やんなきゃー。。。ぐふぐふ。。。
ち、血まみれかきたい。。。(マテ)


Web拍手6/15.16.17.19.21にポチポチ押してくださった方、ありがとうございましたー
以下、返信です(遅い)


。。
6/17 弓屋さん>

ぼそりと呟いていたのを拾ってみたよー!
だけど、あれで限界…なんだかもう、あの程度で許してwww
あの二人は冗談でもするキャラじゃないからっっっ!!!した日にゃ…落ち込みまくって浮上しないから!!!(滝汗)


6/19 ?さん>

なんとか更新できましたー。声援ありがとうございます
また亀更新になると思いますが、気長にお待ちくださいー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
