

疲れた時には現実逃避に限る!!!


仕事で嫌気がさしているときは、脳みそが妄想の世界に誘ってくれます
ってことで、顔がぼーっとしているし、動きがちょっと鈍くなってますww

最近の構想はもっぱら、精霊化学の続きと、なぜか連載終了後の小話になってます

・続き
・イラとキュア、ポセイ、コマの出会い(マテこれは過去だ)
・ネタばれにつきタイトル未定作品(連載終了後の小話)

まぁ、いろいろ…語ってくれるんですが。。
血まみれイラちゃんが書きたくって仕方無いんですよ奥さん
けぶけぶ血を吐くイラちゃんが書きたくって仕方無いでう!!!(禁断症状)



あとはー紬糸(仮)っていう、未完成の小説作品のお話がツラツラと頭の中に浮かんできます
構想は精霊化学よりも新しいです

20090629.png
なんとなく、絵↑

悲しい未来を回避する為に一人の少女が奮闘する、多次元戦争のお話です
でっぷりした山のような猫仙とか、英雄とか、河童戦士とか、稲妻レーザーっていう武器も出てきます
今までバットエンドのお話だったんですが、なんとか最近はハッピーエンドの方向へ行きそうなのでちょっとほっとしてます。



もう一つは、狩人という漫画ですねー
こちらは結構古い作品ですね。悪魔とか魔人とか、モンスター系と現代ミックス話です
勿論、狩人ですから、血とか肉とか血とか化け物とか死体とかうっほうっほ出てきます(マテ
バラバラな短編集だったんだけど、どうやら目的がはっきりしてきたので、主役をホークからあさぎに変えたら、一つのお話としてまとまる予感がします。


あとは、ゴルネタとか…
チェーンとクロスとスレイピアの過去とかいざこざとかとかとか…
しみじみしてしまいます。。。(笑)
そして、クロスの子供たちのお話とかもネタがダカダカっと出てくるので、勘弁して下さい
どっから手をつけるべきですか?


仕事中にぼーっとすると、このような結果に…
集中していない証拠ですなwww(だめじゃん)


Web拍手 6/27.28にぽちぽち押してくださった方、ありがとうございましたー!

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
