スポンサーサイト


化物語とニードレス

めっきりアニメみなくなってたんですが、
アニメ化記事を目撃してからずっと放送待ってました(笑)

出来がよくてニコニコですww



化物語:第二話


蟹にお願いするとゆー話です
やっぱりとゆーか、戦場ヶ原の下着シーンとか下着シーンとか裸体とかで10分以上経過してました!!
下着でポーズも健在でした!!一回だけか!?そのあと三回ぐらいやるんじゃなかったのか!?(マテ

いやはや、下着の裏返しで穿きなおしシーンは流石にカットですか

その間の会話は、言葉遊び好きの人にはたまらない言葉責めの数々にアララギ君ファイト!っていう気分です

あんな会話普通にされたら泣くよ!!!
暴言じゃないか!!!(笑)

しかも真顔って!!本を読んでた時に吹いたけど!!!!
あれは流石にちょっぴり傷つくっっ

アララギ君、46のIQを四捨五入で0にされて(十の位切り捨て)可哀想に


告白の重さはまぁいいとして、急にしおらしくなった戦場ヶ原さん(Sの女王)にちょっと怖くなったんですが…

アララギ君の二人の妹も、アホ毛顕在でした
アホ毛つけたんですかね?

あと、ラストのオチは流石蟹の神様!!
ほっそりな女の子なら自殺モノです!!!(汗)

アバウトにもほどがある!!!


あと

ニードレス 第二話

私、最初のころ読んだ記憶ないんですが、第一話はうっすら展開知っているんですけど…なんでだろう?お試しで読んだことあるのかな?


良いテンションでした
神父様とイヴにパシリ扱いされているクルス君が可愛いです

イヴとお買物の山田ことクルス君、町を練り歩いて…デロネロドリンク?ドロドロドリンク?ゲロゲロドリンク??
まぁ、ジュースを探すお話です

その途中で四天王の右天に待ち伏せされたというお話

…右天…それ、本当に本名か?
田中と名付けられた田中は、死刑判決でしたけど

ジュースのカロリーが5000カロリーってちょwww

多分カロリーは高いんだろうなとは思ってたけど、ここまでとは…
しかも体に浴びただけで栄養補給完了って…
イヴの体はどうなっているのやら

服が残っている部分を考えると、流石アニメですね(笑



Web拍手7/8~12にぽちぽち押してくださった方、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
