スポンサーサイト


小説っすがー


コォラフェヴァ更新しました
出会い編全11話ですが・・・3話まで晒してます

夏はやっぱりフォラー(なんだそりゃ)
ホラーですよねーwwww

水着絵描きたいー!とか思っていても、果てさて、誰にしようか迷って書かないっていうオチが
今年もおこりそーです
海ネタの話を描こうよ自分(笑)

これはいつか、水着姿が見たいというキャラを誰かに聞いた方がよさそうだな
ゴルキャラは結構水着抵抗なさそーなんだけど、こっちのキャラはおなごがちょっと抵抗ありそーです
否、下着じゃないので大丈夫なんですが。。。

ッて云う事で、7月いっぱいはコォラフェヴァ更新することにしますー
まじょの先に精霊化学(やっと半分下絵したよ!!)描いておこうと思うので、もうしばらく掛かります
8月公開予定で頑張ってみます
部屋が蒸し暑くて、あとリフォームかぶりそーですが…盆休みで連休あるならかけると思います(たぶん)

6月とか連休一切なくて、精神力との勝負なんで、あっさり負けてしまいました
ストレスから鬱になってたので、涼しい気候にも関わらず、創作威力全然なくって…勿体ないなーとか思っていたんですが、やっとくそ暑い時期という最悪な気温ですが、創作意欲がちょこちょこ出始めてきました
ビバ連休
でも明日は一周忌なので忙しいぞ!!!

肌荒れとアトピーも再発中なので、肉体的にもギリギリなんですが、まぁー。8月は泳ぎに行きたいですねー
力いっぱい泳ぐとすっきりする。


あ、そうそう
創作SNSにこっそり参加してきました


気が向いたらどーぞー




Web拍手ありがとうございますー!
更新亀ですが、がんばります!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
