スポンサーサイト


久々愉快だ


ああもう、どうでもいいけど…
どうしてネットの文字が縮小されているんだろう。。。見えにくいったらありゃしない。。。
私なにか変なボタンでも押したのか??

画像も変に縮小されてて、まったくもって不愉快だ。。。

なんでだろーぅ。。。


さてと、久々にうらぎりまじょUPです
番外編です
自分でも何のフラグあげたかったのかわかりません(爆

精霊化学の塗りが1/5終わったので、もうちょっと頑張ってみます
さて、どこにUPしようか。。。(笑

話は変わりまして、弓屋さん企画のアンソロ第二段
お題縛りに参加しようと思ってますー
…と、向こうに表記しなきゃいけないんですが、一番に書きこむのもためらわれ。。
後ろの方に隠れたい気満々です(笑)
ダレカカイタラカキニウカガオウ…

四人キャラを考えたら
とりあえず、姿かたち性格全部決まりました。即座に。
阿呆が3人、言葉足らずが1人っていったところでしょうか?
なんでこんな阿呆キャラになったのか、わかりません
しかも短くしたいと思ったのに、多めPになりそうな気配が……
とりあえず、名前はまだ決まってないんですが、包帯と角と着物とジジ面って軽く言わせて下さい(え?)

あ、うらぎりまじょ、ちゃんと書きますよ!!
描きなおししてますよっっ(没った…)


Web拍手ぽちぽちありがとうございましたーw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わーいっ

おおーっアンソロ参加楽しみだーっ!!
特にツノに超期待してる!!!!(笑)

文字が小さい。。って
IEの『表示』メニューから『文字のサイズ』ってとこ確認してみるといいよ、きっと(汗)

まじょはあれだよね。
とりあえず、夏だなぁって事だけはよく分かった。。。

ツノツノ
角は必須?(笑)

原因解ったよー
文字サイズじゃなくって、縮小かかってた。。。
なんでだ。。。。(滝汗)

うんうん、夏だなーってのが伝わればいいと思う
お化け屋敷ネタとか
海ネタとかあるけど
竜司がなんか可哀想だったので想像で終わらせておいた。。。
↑え?
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
