

お久しぶりですー

ものすっごくお久しぶりです><
っていうか、10月早いよ!!!!!!!

気がつくともう終わってました、10月
オフでバタバタしてて、休みがなんか潰れまくりでしたー。。。
仕事に遊びが圧迫されてますね。。。
リフォームもまだ中途半端で落ち着かないし、手首負傷で絵を描けなかったり、疲れ果てて寝てたり、ストレスたまったからモンハンで手頃な獲物を血祭りにあげてみたり
とか愚痴をこぼすのはやめておいて、今後の予定

ハロウィンアール。
もともと人外なので仮葬の意味なし!!!
20091030_20091030235021.png

確実な面

●うらぎりまじょ更新
あとちょっとなの!!!とか言いつつ、全然UPしてませぬが。。。
あのあとやり直しのオンパレードでした、途中書いた原稿ドタバタでなくなるし。。。
構図も二転三転でちょっと進まねー。。。。
その分イラストに力入れている今日この頃です。。。(マテ

●水面下更新
そろそろこちらも始動できそうです
何か月放置なんだろう。。。。

●年賀状アンケート
そろそろ設置しようかと思ってます
今年は(今のところ)不幸ないのでクリスマスイラはなしで年賀イラの方向です

●精霊化学
とりあえず、あと3枚で旅編の前編終了です
問題はどこにUPしようか迷ってます。。。
サイト外にUPしていたのものなので、どこか別の場所に登録してUPすべきか…?
一応、(こちらも更新亀中の)マンガ★ゲットには普通に出す予定です
次の後編は戦闘のオンパレードなのでかなり愉しみです(え?)


Web拍手10/18~30まで
ぽちぽち押してくださった方、ありがとうございましたー!
時間が出来次第、ぼちぼちサイトの方をとりかかりたいと思っているのですが…意気込みだけでスカばかりな日々に………がんばります。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
