スポンサーサイト


サモンX感想

サモンナイトX、発売日より一日遅れでゲットして、お休みの日にやっております

以下、ミクシィでの感想
ネタばれ




DSだからPSとのギャップもなくてすむしw
(サモン1と2のギャップに激しく凹んだ…声が…でないのはダメ…)
とか思っていたら、重要キャラはフルボイスww
ちょっっ!!
物凄く嬉しいんですが!!!


そうですねー。
一応、最初にプレイするのは男の子というパターンがあるので、ディランでプレイすることにしました。
もう私の中で熱血なヘタレっ子という見方になってます
王子じゃなくて王女でいいよ、ディラン…なんっかもー乙女しか思えないよ。。。(マテ)髪長かったらもう、乙女だね!!!

ファラは案外男らしい面があるみたいなので、ドキドキですね!!
視点がファラだとまた違った感覚持てるかもですが、現段階ではふよっとした男らしい女の子です=つまり芯がしっかりしていると…

ノインもお兄ちゃんキャラで好きですが、今のところ洗脳されているので鬼畜ノインと密かに言ってます
二刀流のレイピア(?)とか、構え方とかツボるわーww
仲間になるイベント求めておきます

一番ツボッたのはガーリットですねーww
最初にんにくかと思いました(ガーリック)<マテ
なんっつーかなんっつーか、一言一言が……wwああもう、可愛いです!
ディラン嫌いなので小憎たらしいセリフ連発ですが、その中にもちゃんと優しさが1割ほど含まれてあって、信頼しようかな?という雰囲気もあって
なんっつーか、ツボキャラでした
これがファラだと良いお兄さん風味になるんだろうなーとか思ったら、そのギャップに萌えそうですww
ぜひともディランと友情を深めてほしところww
しっかし、よく見たら、ガーリットは他の兵と少し服装が違っているあたり、隊長クラスなんだろうか…?



それより、ギミックを使った戦い方で、爆発するって知っているくせにディランに攻撃させて体験させたというやり方
ああ、なんっか、素敵だよガーリット

初がきガーリットwww
20091115ガーリッド
あ、しまった。。。
余分な濁点ついてた。。。ガーリッドって。。。ガーリットです。。。(絵を直す気力はないらしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お休みなのでサモンXやってましたーwwww

あっはっはっは!!!(のたうち)

ええーとですね、お城が陥落して逃げ延びた三名+一匹はバームさんのもとを訪ねるんですが、帝国兵士の鎧をきていたディランはファング達に捕まってしまうという展開です

…………間が悪い!!!(大笑)

そして自分が皇子だと告げても信じてもらえないという現実
特別室に入っている時にスパイと出くわし、内部事情を聞いて救出へ向かう。
ディラン……とても素敵。スパイって感じするわww

っていうか、ムームー頭いいねーw花火使って壁に穴をあけて……ええええええええええ!?
それを見たディランは「なるほど」と……ええええええええええ!?そこを吃驚せずにニッコリと笑うの!?笑うの!??

とりあえず脱出して救出に向かうという展開ですが
途中でファングが飛んできました。
そして人の話きかずに問答無用で襲ってきますが…
デジャブですね
ガーリットと似てますね。。。
ランカスタの民は人の話きかないんですか?とかツッコミしたかった。。。

ともあれ、ファングと一緒にバーム救出。途中でファラとガーリットと合流してスパイ撃退。
ファングの武器は爪なんだけど、音がすっごく耳触りで……ほら、金物でガラスをこする音に似てて、苦手…

バームの言葉でやっと皇子と信じてもらえたディランがカッコよく見えました。


夜会話は勿論、ガーリットでwwww
お礼をいうガーリットの姿が可愛いんですが!!!このツンデレめ!!
ディランが「照れる」とか言ってたけど、これは照れていいとおもう!
なんだこの可愛さ!!フラグが立ったかとおもった!!!(マテ


そして次の日。急きょ神殿に向かう事になって、その道中で覚えたガーリットとの合体技カミカゼ斬り
ガーリットがディランを抱えて飛び、空中の敵にそのまま特攻するという技です

………。

いや!見ようによってはガーリットがディランを武器(槍)にして敵に投げつけるようにも見えなくないですが

密着度高くない!?
え?二人っきりの世界!?
20091115_20091116002026.jpg
こんなやりとり絶対にあったはずwww

なんかもう。。。私がドキドキしてしまう技ですが、空中のみなので需要はそれほどなさそうです。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
