スポンサーサイト


主人公は受けだ!!!


あやしいタイトルで申し訳ない
サモンXの感想です
ネタばれです


あれから神殿でザイツに出会ってタコ殴りにされました
つーか、勝てねぇよ
一発の攻撃で500とか…ちょ…あわててアイテム使ったけど、使わんかったらよかった。。。と後悔
あまりにもレベル(攻撃)の差がある時は、必ず負けなければならないシーンだって
わかってたのに。。。
妙に悔しいから、周りの兵士だけ打ち取ってやったよ(無意味)

ザイツならもっっっの凄い丁寧に捕虜にしてくれそう
タイプ的にいえば、黒の騎士系な…(ボソリ
絶対、サモンの騎士たちはお互いの意見が合うよ、似た者同士多そうだし(笑)

ってことで、確実にピンチでしたが、ムームーのお陰で事なきを得ました。
ムームー、やっぱお前何か知ってるな??キーキャラだよな、ほんと

そのまま夜会話
ものすっごくガーリットに話しかけたい気を抑え!!!!
話的にはソティナさんかファングだろうと思い、ここは女っけがほしい!!ってことで、ソティナさんチョイス
萌えました
ちょっっ!!フラグ!!何フラグこれ!?
「お姉さん、まだお姉さんでいていいのかな?」
ああああああああああっっ!!い、いつか、お姉さんじゃいやだなーとか、言わせてみたい。。。。(のたうち)

いかん、いかんよお姉さん…話し方は文字みてすっ飛ばしたくなるけど、こーいう話し方は反則だっっ!!


そのあとお使い話、そして空からモンスター降ってきました
タイトル「晴れのち大量モンスター」…嘘です

エルナディータ登場ですね
長いのでエルって呼んでます(私が)
声と態度に慣れるとかなり親しみを持てるタイプです
そしてお嬢様だからどこまでわがままなのだろうかと思っていたら、案外思慮深いなぁ…
命を大切にする子は好きです
でも、ディランとはくっついてほしくない…彼はガーリット…ごほん…ファラとくっついて欲しいし、そして尻にしかれるんだ(笑)
…どっちに転んでも、ディランは尻に敷かれるタイプ(マテ)

広場に召喚プレートおいてくれた老人は放っておいて、あれはいつかかませ犬になる予定だ(酷)
ラディウス将軍…………
発言……発言が………猛烈にラディ×ディランの構図を思い浮かばせないでくれ。。。。
何その執着心、面白いくらいに声が恍惚してらっしゃる…(笑)
っつーか、ディラン命って宣言してます?してますよね!!!
出会えるのを待ち焦がれたとか
刃を合わせるのを楽しみにしていたとか
俺たちの戦いをしようとか
挙句の果てに斬り応えのある腕になれとかって…
どんだけ一方通行のラブなんだ
終始笑顔+ご機嫌な声でした
ディランとの関係が気になるところ、兄弟説ならなおおいしi…

いかん。。。こんなところでガーリットのライバルが(違)

ラディウスとの一戦を終え、エルが仲間に
守ってね!というエルの強気発言に、ディラン困惑中
仲間たち、超冷やかし笑顔で去っていく
私、ガーリットの笑顔、初めてみたんですが…「お似合いだな」と言い残して
困り果てたディランが楽しくって仕方ないって伝わります
ガーリットも恍惚ですか。。。(違)
もう、あれですね。ガーリットはディランがちょっと困ったような表情をすると嬉しそうです
まさに可愛い子ほど苛めたいという愛情表現!!!
猛烈にガーリット×ディランの構図が。。。

つーか、ディラン総受けなのがいけんのよ。。。。どのカップリングでも合うんだもの(マテ)

夜会話は、ガーリットと話したかったのですが、ここは必至でこらえて
ファラをチョイス。王道攻めてみます(笑)
やっぱりちょっとエルの存在を気にしていたファラ。
流石ファラ。怖い笑顔でディランをけん制しながら(公園で)何気にアピール(夜会話)
男らしい(笑)

夜会話。ひそかにムームーも気になってるんですが
はたして「ムームー」としか聞こえないディランと会話が成立するのか不安でならなかったので
ファラの時にやってみます(笑)
だから我慢。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

…主人公は受けですよねぇ。

あ、いきなり申し訳ありません初めましてっ。
霧原ユリと申します(ぺこっ)
…同士様を見つけてしまった嬉しさに、思わずコメントしてしまいました……。
ディランは、総受けだと思うんですよ。
表王道は、ファラだと思うんですけど、裏王道は、ガーリット×ディランだと思うんです……(ぐっと拳を握って)

どのカップリングも似合いますよねぇ、ディランは……。

いきなりのコメント、申し訳ありません。

同志がwww

霧原ユリさん>

はじめまして、森羅秋と申しますーw
コメント有難うございましたww

ですよね!!
ディランは総受けですよね!!!
男心を悩ますお人です(笑)

私も裏王道はガーリット×ディランだと思ってますww
今のディランがあるのはガーリット(と陛下)の教育の賜物だと思われるので、
なんかもう、ガーリットに「認められた!?」というディランの嬉しそうな表情がたまりませんww(え?
絶対に躾けてますよね!
幼少期とか考えると萌え転げるようです(マテ

って、話がそれましたが…

同志様にコメントいただいてとてもうれしいです
鈍亀ペースで、まだクリアすらしてないのですが、その分じっくりとプレイしていこうと思ってます


有難うございましたーw
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
