

サモンX続き


しっかり脳内ゲーム漬になっている今日この頃です
え?大丈夫ですよ
しっかりまじょの下絵も書いてますから!
今回塗ってますよ!
今週末にできるように頑張ってますーww

さてと、どこまで話したっけか?



サモンX ネタばれ






町がパニックになった後、ディランは潜入捜査をすると言いだした。
「変装して潜入する!」
思いっきり女装!?と思ってしまった。。。女装だよね!!ディランが変装、女装でしょう!!!!(力説)
するとその件は無視されて(当然だ)、ついてくるメンバーがソティナさん、エル、ムームーの三名
綺麗どころなんだから女装でしょう!ディラン!!!
しかし、扮したのは帝国兵。。。
チッッ(=言=)

案の定、エルの癇癪であっさりばれました。
エル…それは美味しすぎるボケだ。。。
見に来たザイツにも「本当に皇子だったとは」と吃驚。。。そりゃそーだろうともさ。
呆れられてディランも困るよね。。。ちょっと赤くなってもいいよ(マテ)
それにしても、ディランは牢屋に縁のある子だwww

閉じ込められてしまったけど、ムームーのお陰で仲間を連れてきてもらえて脱出成功。
ムームーwwwえらいwww


夜会話は勿論、ムームーでww
今回の功労者に話しかけるんですが、やっぱりムームーとしかしゃべらねぇ…
ザイツとの一戦に弱気口調なディランにムームーがぶり、もっと噛んでいいぞwww
怒るムームーが可愛らしかったです。ぎゅっとしたいぎゅっと!!!!

それでもちょっと気になったので(直前セーブできたし)ガーリットで話しかける
やっぱりザイツについてだけど、お互いに力を貸してほしいというセリフ連発
……もえ……
ああもう、ガーリットがっっ!捻くれてるのにどうしてこんなに可愛いんだぁぁぁ!!!(ノタウチ)
ディランも、まじめに答えれば答えるほど、妙にこっちが気恥ずかしくなるんですが!!!
ああああ!!

でも、今回はムームーで次へ進みますww
ムームー可愛い



そして城奪回に動く


まず捕虜の解放から。砦に(?)
なんだかんだで、三兄弟だった召喚博士。色しか違わないとエルにも言われてたけど、あれ三つ子なんだろうか?
単なる雑魚キャラかと思ったんだけど、結構中ボスクラスの演出してくれそうである。
倒したけど

解放された人たちはディランに避難ゴーゴー
そりゃそうだろうなー。とか思ってたら、ファラがしっかりフォロー
民衆、それで少し落ち着いたけど、反応イマイチだな。。。
とか思っていたら、ガーリットが力強くフォロー
すると民衆から「あのガーリットが言うなら…」とディランを強く支持
ちょっとまて。
それは民衆の信頼を得ているからの声なのか。それともディランの批判ばかりしているガーリットが彼の肩を持ったという驚きからくる声なのか妙に気になるんだけど…
両方っぽいよな…
それにしても、ガーリットの信頼もものすごいんだという一面に、めっさドキドキ
それにしても、よほど予想外だったのか、庇われて一番吃驚しているのはディラン本人だったというオチ
ファラに声をかけず、ガーリットに声をかけると、ガーリットはぷいっとそっぽを向いてこの方がいいだろう?的なセリフを……どんだけツンデレなのwwww
絶対、幼少のディランを躾けたのはガーリットだよな!もうガーリットしかあり得ないよな!!!
ファラ様に迷惑をかけるな!とか良いながら、しっかり躾けしてたに違いない!!もう最高だよガーリットwww

(私の中で)場が一気に盛り上がったところで、いよいよザイツと対決。
なんっつーか、ザイツ…。途中から投げやり気味になっている雰囲気漂わせるなー
皇子に撃たれていいなら満足だとかいうセリフ吐くなー
拾うだろ?こんな良い将軍、ディランとファラが拾わないわけないじゃないか!!!!
仲間にしようとしたらガーリットが反対するしwww(ファラの一声で止んだけど)

それにしても、ザイツは妙にカッコイイなー
鶴の一声で帝国兵追い返したし、信頼のある部下残ってるみたいだし、なんて美味しい男なんだ!!!

そして城奪還完了。
するとディランに国王になれとファラが押しつけ…もとい提案。賛成大多数の中、猛反対するディランとガーリット。
息ぴったりですこの二人wwwwww

夜会話は勿論、ガーリットでwwwww
流れ的に国王をやらざるを得ないだろうけど、どんなセリフが出てくるのかドキドキでした。
やっぱり、こいつに認めてもらわないと落ち着かない(笑)

頭を冷やしたガーリットはディランに帝国と戦う意思をしっかり確認した後、国王になってくれと頼む。
言い方に悶えた。。。。。
ガーリット!!!ちょ、それ…告白みたいだーーーー!!!(のたうち)
ディラン吃驚しながら、認めてくれたんだ、と嬉しそうに…
私もうれしいさ!!!!(のたうち)

次の日、期間限定の国王になる決心をしたとファラに告げたら、全員大喜び。
するとガーリット、ファラ様が決めたなら仕方ない的な事をまぁー……
このツンデレめぇぇぇぇ(のたうち)
皆の前では素直でないのね、ガーリットwww

脳内でガーリット萌えが始まって。。。いかんいかんいかん
それにしても、ファングとガーリットがタメだなんて…なんだか不思議だ。

帝国の領土に行く時、アーティー発見。
仲間にならないかなー?ならないだろうなー。。。チッ

ともあれ、今度は召喚実験をメタメタにするため、北上しますー
間違いなく、三兄弟の召喚博士いるだろうなー
レベルしっかりあげておこう


コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
