スポンサーサイト


比率的に蚤だよね!!!


原稿進んでると言えば進んでいるような気がしないでもないんですが(どっちだ)
テンプレはもらった方が確実に良いような気がしてきました
解像度とグレはなんとなるけど、一回チェック入れてもらう方が良いだろうなー

遠慮すると向こうの負担が余計に増えるという気がするので…
遠慮すると向こうの負担が減ればいいんだけどねぇ…

…進歩ねぇ私…orz



ってことで、サモンXネタばれごめんね感想でーすww
今朝がたうっかりAM2:30までやっていたら眠れなくなってしまって布団の中でもがいてました。。。
2:00過ぎたら眠れなくなるって知っている癖に。。ああバカだ。。。
これで目が悪くなるんだよなーううう…
乱視が酷いよ




以下、ネタばれ




召喚実験終えて、今度はハインラインに会いに来ました
門への道はハインラインが知っていると!!!
グラナードはどうやって知ったんだというツッコミは勿論しておきました!
登場人物だれもいわんかったのでwww

山を越えて洞窟へ…
謎解きとか、壁とか色々な仕掛けでたどり着くんだろうなーと思っていたんですが

そこらへんに寝てやがりました伝説の神竜め!!!!!

本当にいた!というディランのセリフに脱力しました。。。
ちょ!!もうちょっと凝った場所で寝ようよ!!
思いっきり一番広い空間に寝てるじゃないか!!(当然だ)

それで数百年ぶりに人間が着たとか言ってましたが…
よく見つからなかったなぁ…。伝説を確かめたいという物好きがいなかったのね…

ごめん
私、結構竜系って好きな部類なんですが
キモイよハイライン…怖いよハイライン…なんだろう、なんだろうこの不気味な生物… ←
思いっきり存在自体否定したかったです ←

個人的には娘を溺愛するおじいちゃんwwという女神にすこぶる甘そうな神竜だと思うんですけど…


そんなこんなで、ハインラインと戦闘開始
入れ替わり立ち替わりというか、そうして気づけばベストパーティー
ディラン:攻撃兼回復
ガーリット:攻撃兼補助
ファラ:回復
ムームー:攻撃主体
になっていたり…まぁ、ムームーの位置が時々エルとかルーガになってたりするんですが…

レベル足りないかなー?と思ってたんですが、死亡者なしで勝利
神竜の攻撃卑怯です。腕で全体攻撃って…
一番可哀そうなのはガーリットです。なんだか囮ですね。何度齧られたんだろう彼…
スイカを齧る音がしてました。ガシュンって。。。
遠慮ねぇ神竜!!ちょい噛みとか甘噛みレベルなんだろうけど、良い音させてます!!(何のほめ方だ)


そして即座に背中に乗せられて門へ直行です、マナの出口。。。だったと思います

にしても…ハインラインの背中に乗ったディラン達
まるで蚤だ…思いっきり蚤なイメージが…(滝汗)

そうか、蚤ってこんな気持ちになるかもしれないなー(何が?)

夜会話、ソティナさんと迷ったけど、ガーリットをチョイス


転げました

なんつーかなんつーかなんっつつつつつつつうかかかかかかか!!!!!
友情深めてますねー、ますねっぇぇぇぇwwww

ディランが寝ないので、ハインラインの背中から落ちないように注意しに来たガーリット
ディランのランカスタの民になりたい発言に、ちょっとだけムッと怒った感じのガーリット
ディランの翼が欲しい発言に、ガーリットはよほど嬉しかったのか、去り際に声だして笑ってました。
なんだよもぅっっ!
この萌える会話は!!

しかもしかも

「お前にも翼があったら、一緒に飛べるのにな」

……………ううぐは(吐血)

なんだもうこのツンデレめ!!だんだん甘くなりやがって!!!!
猛烈にネタが浮き上がるのでやめてくれ!!原稿終わるまで我慢しているんだ!!!色々書きたいの!!!


息切れしながら、とりあえず一晩明けました。
ハインラインの頭の上にディランとファラ、そのちょっと後ろにガーリットがいました。
…二人が落ちた時のために待機しているんですよね?

もうそろそろ門に近づくってところで、ウィートが飛んできました。爆弾抱えて…
そのまま自爆して空の藻屑となりやがれ ←

ハインラインの背中で戦闘開始、ハインラインが可哀そうでした。。。。文字通り、逃げ場がなし…
なぜ位置がわかったかとは思いません。でかいから目立ちまくりですよね
昼間飛んでいたら、神話が神話じゃなくなっているところです。おしい…

ウィートに爆弾を落とされ、ハインライン途中で休憩取りました。
たぶん、筋肉痛と虫刺されのような痛みがあるに違いありません!!老体だし!! ←

それにしても、ハインライン、ファラ見て急に不思議なセリフ吐きましたね。。。
まさか女神の生まれ変わりだとか、力を受け継いでいるとか、そーいうネタの伏線じゃないですよね?
宝玉使えるし、おじさんが女神召喚成功しているから、ありがちそっち系に無関係じゃなさそうだし
…まぁ、それは追々わかるとしてー

ウィート戦闘終了後にデュエルナイト……(つ、つづりあってる!?)覚えました!!!
ファラの合体技よりもガーリットが先でした(爆笑)
すんません、思いっきり偏ってまふ。。。

折角なのでついでに新技見ましたが………恥っっっ!!!!
いや、他のブログで技が恥ずかしいとか聞いてましたが、その通りでした。
直視できなかったです、セリフが……ちょ……
画像は。なんか使いまわしみたいな感じでちょっとホッとしました ←
これがセリフに習った構図が出てこられたら本当に直視できないところでした…
口説き文句じゃないですよね?ですよね!?(滝汗)
口説き文句だと言われたも納得しますよ!!!(汗)

恐るべし、純愛テーマ。。。

慣れないと毒だ ←


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫です

デュエルナイトと、ファングとの合体技も出したのが此処に居ますこんばんはっ。

もだえますよね、心臓に悪いですよね、ガーリット…デレが入りすぎてて死亡フラグが立ちました、萌え死にという。

友情に見えない自分の腐女子っぷりに絶望しつつ、妄想は十二分に膨らませたいと思います(笑顔)

霧原ユリさん>

ファングの会話も気になるけど、ガーリットに惹かれまくっている状態です!こんばんわ

前半のツンツン感を知っているだけに、徐々にデレに移行する言葉と態度に刺殺(萌)されかけますww

それは、ガーリットがディランへ真面目に告白するからですよ!!>腐女子
私もすでに友情には(全然)見えていません!!
寧ろ、抱きしめたいのに抱きしめられない…とかいうジレンマが見えて(末期)
ディランだけ見ると、そうでもないんですが…
ガーリットに注目すると、もうアウトで(笑)

ともあれ、妄想はザクザク出してください!!
こそこそっと覗きに伺いますーww(マテ
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
