スポンサーサイト


全然進まないよ!!


流石師走です。
思う通りに物事進みません。。。
仕事とか、原稿とか、ゲームとか
優先順位を考え中。。。



ってことで、サモンXネタばれ感想!!



のんびりペースで、最果ての村へ行きました。
寂れてますね、ええ
そして村を通り抜けてマナの門へ行こうとしたら、村長が止めに入りました
撲殺したい衝動が……ゴ●ロアのイメージが植え付けられているのと、ヒシヒシ感じます。。。

どうやって通ろうとかと考えているその時に、ウィード登場
村を破壊してました
よし、ナイスタイミングだ!!これで恩を売って通らせてもらえ ←

氷に弱いので呪文でタコ殴りにした後、ウィードはどこかへ飛んで行ってしまいました。
ディランにも「自滅」呼ばわりされてますね。。。
流石ウィード!妙に噛ませ犬っぽいです!! ←

ウィード撃退後、門へ行ってもいいと許可いただきました。
チィ。現金な連中だ ←

マナの門に到着すると、グラナード以下魔人二名が待機してましたが…やっぱり戦うのはウィードでした
勿論、呪文で撲殺したので全然余裕です。
ともあれ、最後に花火として散ってしまったんですが、他の魔人たちが大喜びです
よっぽど嫌われていたんですか?ウィード。
私もそこまで好きでもないですが…なんだかちょっと気になるじゃないですか
っていうか、グラナードの方が魔人より断然強いんですが(イベント)。。。何この人…
ディランが悲鳴あげてましたよ?

それよりも、なんだかグラナードの声のトーンのお陰で、グラナードはディラン皇子にちょっとメロ~ンなイメージを持ち始めてしまったんですが…
ほら、初孫が可愛いっていう感じの…(ひでぇ)
エルの最初の登場の時にも、あまりにも騒がしいから気に入らないと婚約解消の提案したのこの人だし
実はグロッケンもディランに対してはちょっと親ばかなのでは?というイメージがついていたりします
だって、最近貴族になったばかり~とか文句言ってましたが、婚約者を選んだのはアンタだろ?と…
ディランに似合うような相手を選んだのが、エルナディータなんだよね!!!

……ほら!!!!(何が?

石頭じゃなくって、天真爛漫選んでいる辺り、ディランの相手を真剣に考えていた証拠!!(笑)
つーか、エルを選抜した人の顔を見てみたい!!!(笑)

ってわけで、
グラナードはディランにめろ~んww
グロッケンは隠れ親ばか
私にはそう見えます


話はそれましたが、マナの門暴走で、全員倒れている中、ファラだけ元気www
そしてあくり~ん登場
うわぁ…ドットが…ドットが…製作者さんお疲れです。。。目が痛い子だゎ…
ともあれ、アンパ●マンを思い浮かべてしまったフレーズの呪文のお陰で、マナの門正常稼働。

夜会話です

あくり~んでチョイス。
…案外可愛いな。この子…
おねーたまは大好きで、おにーたまは好きか…
うむ。わかりやすくて良い!!!
ディランは子供好きだよなー。絶対子供に囲まれて一緒に遊びそうだ。
よくこんな性格になったなぁ~(過去の回想から考えて)

ディランの性格は絶対に、陛下とファラとガーリットによって更生されているはず
寧ろ、ガーリットの影響は大きそうだな。。うむ。。
怒られて幻想の森に行った後、さらにお説教された相手が陛下とガーリットだって言ってたし
寧ろ、陛下よりもガーリットの説教の方が長そうだ…はるかに長そうだ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
怒らせたら怖い相手が陛下よりもガーリットになってたりwww勿論、ファラもガーリットに次いで怒らせてはいけない相手にインプットされてww
猛烈に子供時代妄想してて悶える自分がいたり。。。もー、お互いツンツン!

めちゃくちゃ脱線。。。

そのあと城に戻ると、会議が開らけるとゆー
ためしにやってたら、先に進まなくなりました。。。
次から次へ議題が出てきて…あわわ…
本編に進めない!!!
受け答え面白すぎる!!真面目にやってないだろ!!

今回の大臣はガーリット、ソフィナ、ルーガです
生真面目、天然ボケ、姐さん。というバランスにしてみました

ムームーの意見はわかりません!!!!勘ですよ!!

湿気の話題で、ファングが「アジトで使っている湿気取り持ってこようか?」という質問に
思わずそんなレベルなのか!?と本気でツッコミいれてしまいました。。。

いかんです。
ちょっと議会休憩して、本編進まないと…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
