

そういえば・・・

うらぎりまじょの設定について振り返っていると

修一ってそういえば文武両道な人物だったという事が発覚(マテ)
魔女や竜司と一緒にいるとなんだかそうも思わないんだけど、他の人とかで比較すると妙に秀でている気が…
あれ?いや、裏設定ではそうなんだけど
実感わかないや(酷)
人当たりは良いし、後輩の面倒もちゃんと見てるし、空気読むし、進んで動くし
あれ?こいつ優等生タイプだったのか?(今更)

20100408.jpg

魔女と一緒にいると渋い顔ばかりですが、他の人といるときには結構年相応の笑顔できます。
竜司と一緒にいるときは幼馴染という関係もあってか、ダランダランにまかせっきりな面も…
そうか、竜司が修一のお母さんでもあるのか(マテ
竜司超嫌がりそうだ。。。↑

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
