

パレットバトン

芦屋さんから回ってきました~
面白そうなので答えます★

ではでは、れっつとらい♪
1好きな色5色
 黒、青、翠、白、青紫

2自分のイメージカラー
 無色透明~
 人に合わせて色を変える節があるからねぇ

3自分のHPを色で例えると
 いろんな色のマーブル模様
 色々混ざって何がなんだか分からないから

4自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
 好きなキャラかぁ~
 チキタ・グーグー(本チキタ・グーグより):蒼 広い心と暖かくて優しくて厳しい様子から…
 リナ・インバース(小説スレイヤーズより):黄金 人生の目標だよ、こんな風に堂々と生きていきたい
 ラハール(ゲームディスガイア):赤紫 そんなイメージがする…他のにちょっと色づけされてるような感じだし。赤はあれだよ、レインボーレンジャーのレットのものだ
 勇人(ゲームサモンナイト):オレンジっぽい黄色 勇敢で猛々しいイメージ(え?)
 シロン(アニメ?レジェンド):白 どんな性格の持ち主にも軽く対応しながらも己のポリシーは譲らない…感じだし 

5バトン5人
 禮さん、夏夜さん、霧原さん、夜さん、野猫さん
 お暇な時にどうぞ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
