

うん。なんとなく

良心躊躇って追記にて(・∀・)ホモー?ero?
ウッカリやっちゃったー
っていうか。企画っ子で流意
あれですね。多分ちゅーぼうぐらいの年齢で襲われてたら結構スムーズに襲えるんじゃなかろうかと…

モブA「なんだ女かと思ったのに男かよ」
モブB「まぁ、これもこれで愉しめるからいいんじゃね?」
モブC「おにーさんたちがいい事したげるから、じっとしてろよ」

とかとか

でも流意は姉達(っていうか特に姉2)におとこどうしでもできるっていう事を聞いているので怖くて仕方ない
逃げようとしているけど足がすくんで動けない

とりあえず色々触られるだけ触られて終わるんだろうなぁと思いつつ
モブ達理性働いた!
それか勲が来た!←オイコラ

きっともうちょっと年齢高かったらヤバいだろうなぁとかそんな事を妄想しつつ
すまないと自キャラに謝る今日この頃…。。。

女顔でスキンシップが多いから、多分ムラっとされるんじゃなかろうかという←

えろ?20120904

モブの手描くつもりなかったから小さくなったよ
本当はもっと大きいはずなのにな←







モブA「じゃぁ強制的に出させてみるかwww」
モブB「だな。折角だし。しごいてやろうww」
モブC「ほうほう。思ったよりもいい顔するじゃないかwww」


ってことで、モツは描いてないけどとりあえず襲われてます
触られてるだけですけど、、、、
イッたら解放されたっぽいね←
っていうか、多分通りがかった勲に助けてもらえるんじゃなかろうかと本気で思った




色々触られた図




















この程度が私の限界


















えろがおむつかしいよね







えろ201208042


お粗末!

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
