スポンサーサイト


れごさんはぴば!


れごさんハピバイラ!
れごさんはぴば0


注意:追記で色霊×流意
霊にずぷずpされてます。エロ要素あり

遅くなりましたが、出来上がりました!
どこへ置こうか迷って結局ここへ…

れごさんはぴば1


おまけでもう一枚
エロはむつかしいですね…
れごさんはぴば2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

秋さん秋さん秋さんうわわ有難う有難う有難う!
本当まじ秋さん神様!秋神様!!!(ワ//)
表紙(?)というか1枚目の青ざめてる
流意さんも超可愛いしそそるしはだけていて
青ざめてて可愛いし可愛いしうああかわいいい!///
霊感大なんだよね わああいやだよね
いやだよね///私は寧ろたのしみっていうか
いいぞもっとやられろって感じなんだけど
いやだよね!//(ワ゜///)!
そして霊にずpずpの!3…4… それ以上?
に身体を弄ばれている流意さんがえろかわいい!
(ワ<*)わああ涙目とか押さえつけられ
持ち上げられていたりとか、あと 秋さんの
色情センセーの描き方が凄く好きです///!
こう じっとり… ああ、これそういうモノだ
っていう 質感というか、存在の表し方と
いうか 最高です!流意さんかわいい!!///
3枚目の色情センセーのくっきりシャープな
がらもやっぱりこのよのものじゃない感と
見易さ、そしてエロスに萌えです!!
流意さんかわいいよかわいいよ!!!(ワ<*)
流意さんの涙目とか喘がされて でる鳴き声とか
そそるし最高です!//
ずpずp色情センセーにされて無理矢理感じさせられ
鳴かされな流意さん可愛いよおお!///
いきててよかった!!!!誕生日があって
よかった!!!(ワ///)ふああああ
有難う秋さあああん!///大好きだああああーーー
ーーーーーーーーーーーーー!!!!!////!!!!
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
