スポンサーサイト


○○さんバトン

禮さんから二本目

んー「回してきた人の印象を答えるバトン」らしいねぇ

ではでは、れっつとらい~

1.その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
今時の(え?)どこにでもいそうな明るい子
きっと友達としゃべってると凄く元気いいんだろーな~と思う

2.性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
几帳面で気配りが出来てる子
誰にでも万遍に親切している雰囲気がある

3.恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
親友。。。
うん、多分なれる、かなぁ?
私が猫被っている以上、どうかわからないけど…

でも友達には絶対になれる!
きっと楽しいんだろうなぁ~^^

4.動物に例えると?
ハムスター、もしくはモルモットのイメージ(え?)

5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
んー…?
ストライプリボンとか、蝶の形をしたアクセ、桃や紫を基調とした色が似合いそう

6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
んー…
オーソドックスにカラオケ。あとは喫茶店で語る。とか(笑)

7.あだ名をつけて下さい!
あだ名…あだ名…二文字にはきついなぁ…(苦笑)
精々呼び捨て、かな?禮!とかねぇ(笑)
禮禮!とかねぇ(苦笑)
センスねぇ~~~~~っ(呻)

8.このバトンを回す5人
んー…
霧原さん、夜さん、Ronさん、雪代ゆゆさん、シマさん…
遠慮なく書けそうな方をチョイスです(笑)


以上~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

秋ちゃんからのバトンたまってきたねぇ。
頑張って消費せねばっっ(滝汗)

ヒマな時にやっちゃってください(笑)

どんどん回しちゃうから(・∀・)

バトン回答ありがとうございますv
几帳面ってよく言われるのですよ・・(笑)
嬉しい回答ありがとうございまいしたっ!!!

こんばんは、禮さん~
几帳面ですよ!第一印象がそうでしたし…(逢ってないのに…)
これからもヨロシクです★
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
