スポンサーサイト


オリキャラペアバトン

禮さんから回ってきました
えーと
瞬とアルで。。じゃ、適当に会話してね


・二人の関係は?
瞬「親友(ドキッパリ)」
アル「……うん、まぁ、そーだね」
瞬「もしくは持ちつ持たれつ一蓮托生?」
アル「あー?ちょーっと違うような気が…?」


・相手はどんな人?
瞬「背が高くてカッコイイ人。けど髪が長いから女性っぽいよね」
アル「…うわ…。傷つくなぁ…」
瞬「でもでも、すっごくカッコイイよ!老若男女、全てにモテモテだもんね」
アル「ありがと。瞬も…そうだろ?可愛いし、うん」
瞬「私は少年って言われるからべつに~?女の子が寄って来る方が多いかな?」
アル「そっか…(少年っぽく見えるっていっても、美少年の部類だって事、自覚してんのかな?)」


・相手のどういうことろが好き、または嫌い?
アル「好きなところかぁ…(ありすぎるな)まぁ、一番は元気なところか。嫌いな部分は…んー……もっと自分は女の子だって自覚して欲しいところかな?見ていてひやひやする」
瞬「うっ!誰からでも一度はその言葉を言うね」
アル「だろーな。で?俺についての批評は?」
瞬「私はアルの性格全部好き」
アル「え!?(吃驚)」
瞬「だって。長所ばかりで短所がないんだもん。あっても、セールスポイントみたいで気にならない」
アル「喜んでいいのかな?その返答は…」
瞬「うん、喜べ(笑)」


・普段相手といるときどういうことする?
アル「最近忙しいからなぁ…」
瞬「だね。新作のお菓子食べに行くとか…あと書類整理を手伝うくらい?」
アル「あんま勝手につつくなとは言ってるんだけどなぁ…」
瞬「でも止めないじゃん」
アル「・・・・・・・・」
瞬「猫の手も借りたい、そんな状態だもんね~w」


・相手と戦える?本気で闘ったらどちらが勝ちそうですか?
瞬「間違いなくアルが勝つ。真剣持たせたら一撃だよ。匠仕込みで滅茶苦茶腕立つもん」
アル「……間違いなく俺が負けるよ。本気で瞬と戦えないし」
瞬「ん……私も多分、本気で殴れないと思うな」


・もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?
瞬「今と変わらないんじゃない?」
アル「そうだろうな」


・もし相手が突然いなくなったらどうしますか
アル「見つけるまで探す」
瞬「右に同じく(笑)」


+バトンを回したい二人組を指名してください。
じゃぁ…
芦屋さんとこのグレゴリーさんとアッシャーさん
みきさんとこのみゅうたろう君と店長さん
夜さんの……ルビーとサファイアで!!!!(嬉々としながら回してやるぅ(  ̄、ゝ ̄))
お時間があるときでどうぞ~
スルーしてもよろしいです~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バトンを受け取って下さってありがとうございますvv
瞬さんとアルさんのやり取り・・良かったです///
アルさん・・頑張って下さいっ!!(笑)
ではでは♪

禮さんこんばんは~^^
カキコありがとうです
またもや無言でバトンを受け取っちゃんだけど…(汗)
アルに声援、有難うございます(笑)
多分、まだ当分こんな関係ですけどね…(・∀・)

貰い受けました(`ー+´)
忘れた頃にアップするかもだけど(¬、¬;)ごめんよ

うわわわまわしてくださってたのに、気づかなくてごめんなさい!!
バトンキャッチしました!

夜さん>
受け取ってくれてさんきゅー★
忘れた頃の方が嬉しさ倍増だから構わんよ~(笑)

芦屋さん>
バトン受け取ってくれたんですか!?
おおお!回してよかったーーーっ!
有難うございますー!読みに行きますー!
にやけた顔が元に戻らなぁぃ…(*´艸`)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
