スポンサーサイト


遠出バトン

禮さんから回ってきました~
遠出ですね~
遠出なんですよ~
旅ですかね~
きっと旅なんですよ~
春ですしね~
春なんですよ~

ってことでレッツトライ!!

1、あなたがこれまでに行った一番遠い場所は?
北海道一周旅行、バスの旅…
修学旅行でした。つまらなかった…

2、その場所はどんなところでした?感想をお願いします。
確か、秋の北海道は平地ばかりだった
人の姿を確認できたのが、四日目くらいだった
あとは牛牛牛牛……
なんで都会に向わず、人気のない場所を五日間もひたすら走っていたのか…

3、温泉巡りと名所巡り、どちらに魅力感じる?
温泉

4、是非、行ってみたい所などあればどうぞっ。
となりの県(まて)
アジア系の国とか欧米も行ってみたいな

5、あ、来月に全国巡りツアーがあるらしいよ、どうする?
いきません
新学期始まる

6、一緒に旅をしてみたい人を3名あげていざっ!
問答無用で夜さんRonさん(笑)
あと、紅芭さんとも行ってみたいな^^

以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
