スポンサーサイト


○○と言えば!?バトン

禮さんから回ってきました~
どうやら、オリキャラのイメージを答えるモンらしいですね
さてと…載せているキャラの方がいいんだよねぇ~…
どれにも当てはまらなければ、載せていないキャラでも出しますか(は?)

ではでは、レッツトライ★

「自キャラ編(1人)」
1・ケンカが強い
えー…喧嘩。かぁ…瞬、だろうなぁ~

2・プライドが低い
今載せているキャラにはいないや…。皆プライド高い(笑)
未完の小説に出てくる、聡文、通称サトだろーねー…当てはまるの

3・へたれ
ん~…、多分…ギュストだと思う

4・戦闘能力が高い
あー……誰だろう…。結構多いなぁ…
1人…うん、じゃ、滝川蜜葵。この子はやらないけど能力は凄く高い

5・初キス済み
大人キャラだとね…そうでしょうねぇ

6・バッドエンド
えーと・・・・・・・・これはキャラなのか??
これはバッドエンドっぽくなりそうなキャラを言えばいいのか?
じゃ、ボーマ(いつか載る人物)

7・ラブラブカップル
瞬とアル

8・腹黒い
た、沢山いすぎるっっ(滝汗)
腹黒くない方を探すほうが早いかもしれない……

9・裸がキレイ
ナイスバディというやつか?
えー……出雲とか?(笑)

10・ラスボス
ラスボス風味のキャラだね
た、沢山いるんですけどー……
んー。そーだねぇ…
じゃ、匠で(笑)


「他キャラ編(1or2人)」
11・可愛い
沢山いるぞ…
えーと。水の尾の幻獣さんたち★
獣は癒されるっ

12・かっこいい
これも沢山いるぞ…
禮さんとこのユーリエルさんと聖さん
カッコイイ女性は好きです

13・一目惚れ
まて、沢山いるすぎるんだけど…
霧原さんとこのエッズ君、その黒さに惚れた(笑)

14・設定が好き
…これも山ほどあるんだけどー…
芦屋さんの話と全キャラ(え?)

15・楽しい
…この問いかけは私を悩ませるものばかりじゃん…
全てのサイトのお子様達の会話や行動や日々の生活!!!(まて)

16・どさくさにまぎれてラブコールをどうぞ
おりきゃらばんざい!らぶすぎでふっ

17・次に回す人5人といったら?
めんどっちーので回しません★

以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
