スポンサーサイト


「あいつバトン」

霧原さんからバトン回ってきました~
なんだか回してくれた相手に喧嘩吹っかけようとしているよーな気分ですが
面白そうなのでレッツトライ★

■あいつの名前を教えてください
霧原 雫サマ★

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ええっと…初対面どうだったか忘れました(は?)
いや、ネットでデスケド…
多分、お絵かき系でお邪魔したハズです
結構話してまだあまり経っていないんですが…
もうなんか…私の傍に居てくれなきゃ駄目!な感じの人
…ふふふ(怪)

■あいつを色で例えると?
灰色が薄く混ざったグリーン系ですかな?
目に痛くない、優しい色合い(え?)

■あいつを四文字熟語で例えると?
縦横無尽
んー。そんな感じ
縦横斜めダーッと行って、ずんずん進んでテリトリーを広げているような(ちょっと待て!)
凄く良い意味デスヨ!!
何事も進んでやっている、という感じで使ってマスヨ!

■あいつのいい所、ひとつ教えて?
礼儀正しくてちょっと毒が混ざっているところ♪

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて?
長所と短所は紙一重~だけど
今のトコ、ないよ~ぅ

■あいつに歌わせたいうたは?
わりとキーが高めの曲。
ゆっくりしているけどカロリーを沢山消費させるような歌が歌えそう
ひととよう、とか(感じが思い出せなかったーーーーっ;)

■あいつと遊びに行くならどこ?
オーソドックスにカラオケとか?
ああ、でもゲーセンでもいいかもしれない…(笑)

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
えー…ネット以外は分からないからなんとも言えないけど
確実に言えるのは…
若返るねぇ…うん。
じゃ、学生服着てみるとか?(笑)
自分のは誰かに譲ったからないのよ。今着ればコスプレだね~フフフ

■この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
言いたいこと、かぁ~
絵チャやる機会あれば、グロ絵いっぱい描いてみよ~^^
なぁんてね(笑)

■貴方について答えさせたい、次の回答者最大5人
特にないよ
ってか、どんな答えが返ってくるか恐怖((0□0;))
私について言いたい方いらっしゃればもってって下され^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
